コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

2021🐮今年の意気込み😤コーデ

一月ももう半分が過ぎ…💦
年々時が経つのが早く感じる今日この頃…

f:id:KAWACOJI:20210116175435j:plain

最初が肝心☝️ということで
今年もやらせてください。
今年の目標❗言ったもん勝ち⁉️
あとは…みなさま温かく見守ってくださいませ🙇‍♂️

f:id:KAWACOJI:20210115215414j:plain

さて、誰から行きますか〜💁‍♀️





✋ハイ
歳になんて負けません!って“NiziU”の「なわとびダンス」を踊って若干筋肉痛のO柳です(^_^.)
f:id:KAWACOJI:20210116193003j:plain

今年はポップに骨トレーニング🏃‍♀️
骨には体を支えるだけでなく、骨髄で血液を作る大事な役割があります。
ひとみ文庫でも紹介しましたが骨は歩いたり跳ねたりして振動が伝わると、さぼっちゃいけない👍骨を作らなきゃとスイッチを入れるそうです。カルシウムを取るだけじゃダメなんですね。

ポップと言えばmieさんのイエローのコクーンワンピースはスカラップ柄が切り替えてあってとっても明るく楽しい一着です(^^)v
黄色ですがブラウンも入っていてとっても肌なじみのいい配色。
レトロでどこか懐かしいような、私の大好きな北欧ファブリックの香りもして、テンションがあがって次は”まつ毛ダンス”まで踊れそうですよ🕺


f:id:KAWACOJI:20210116193039j:plain
f:id:KAWACOJI:20210116193042j:plain
f:id:KAWACOJI:20210116193045j:plain

f:id:KAWACOJI:20210116193130j:plain

セールコーデは黄色繋がりで入口右手に居ますムニさんのプリーツスカート🌼
こちらは黄色を多く見せたり、ベージュをたくさん見せたり、その日の気分で楽しむことが出来ます🙆‍♀️
イナさんのプルオーバーは裏起毛でこちらもイエローが効いています❤️
まだ寒い日には上からルメランジュのモコモココートで、お家でわんこと戯れている気分を味わってくださいね\(^o^)/

マンション住まいなので、下の階から苦情が来ないようにお家用のトランポリンを買おうかと思っているのですが、人気で3か月待ちだそうです(>_<)
それまでお店で一緒に「なわとびダンス」を踊りませんか🤗


f:id:KAWACOJI:20210116173029j:plain

ハイ✋
たぐちの2021年は朝活⁉️しま〜す
年末から実は始めてました|ノo・)コッソリ
「朝を制するものはすべてを制す」
偉大なるたぐちの言葉…😝

朝のうちにやるべきことを済ませてしまうと気分がとってもいいし一日を有意義に使えますヨ。
良かったらご一緒にいかがですか😘

運動不足解消のお散歩をしながら早くお花が咲かないかなーと待ち遠しくて、mieさんはお花柄のチュニックを☝️

アシンメトリーの軽やかな裾なので重たくなりません。
そこでオススメしたいのがスカートを合わせるコーディネート。
敢えて縦長ラインを作ってスラリと見せてくださいね。今回はブルーのイナワンピースを下に着ましたが、黄色もオススメデスよ❁⃘*.゚


f:id:KAWACOJI:20210116173231j:plain

SALEコーデもやっぱり花柄を☝️
でもまだまだ寒い現実が…キルティングベストにコーデュロイスカートにもちろんインナーもしっかり。
寒さ対策バッチリ👍で春を待つことにします。
早く〜❗はーるよ、こーい(*」´□`)」



f:id:KAWACOJI:20210116180157j:plain


f:id:KAWACOJI:20210116181246j:plain
f:id:KAWACOJI:20210116181256j:plain
f:id:KAWACOJI:20210116181250j:plain

こんにちは!シマダです♪
今年はシマダにとって30代最後の年になります!
この大きな節目にコスコジに仲間入りが出来て、本当に良かったな〜と思います✨
2021年は色々な事に興味をもって挑戦し、
たくさん笑いながら大事に過ごしていきたいな〜と思います🤣😊😆😋

そんなシマダのmieさんのおすすめは、
こちらのスカート!
シンプルで上品なこちらのスカートはサイドの小花柄が動くたびに見えるのがとっても可愛いです💞どんなお色とも合わせやすそうですが、
今回は今年の流行色のキイロと合わせてみました!明るい色を着ると気分も上がりますね!
暖かい春が早くも恋しいです!

f:id:KAWACOJI:20210116180402j:plain

そしてオススメSALEコーデはこちら!
マーブルシュッドさんのアニマルレースが入ったブラウスは春にも爽やかに着て頂けると思います!
同じくマーブルシュッドさんの千鳥格子柄パンツとも相性バツグン👍
ムニさんの羽織りは春先にも出番がたくさんありそうなので、SALEなのはお得ですね!
ぜひ店頭でご覧ください😊

最後は何言ってるの?と言われそうな萩間です😘
f:id:KAWACOJI:20210117080542j:plain


f:id:KAWACOJI:20210117080637j:plain
f:id:KAWACOJI:20210117080634j:plain
f:id:KAWACOJI:20210117080630j:plain
今年の目標は、『時間を上手く使う』です。結構、ギリギリが大好きで、いつもドタバタしてる事は皆さん知っているとは思いますが、今年はゆったりとした時間の使い方をして、上品な大人可愛い女性を目指したいなぁ〜⁉️と思ってはいます…
ただ、1月半ば残念ながら今のところ変わってません…🤪
これから頑張ります🧐
mieさんのオススメは、上品な気持ちにさせてくれるふんわりスカート、トップスは甘すぎないドット切替のブラウス、両脇サイドリボンで、位置を変えられるので、アシンメトリーで楽しめます…
春は雰囲気だけでも優しい気持ちになりたいですね〜🌸

f:id:KAWACOJI:20210117080432j:plain
SALEは正面左側のこちら💁‍♀️
inaの赤いウールワンピ、これ1枚有れば上から下まであったかいです‼️
そして、ロジエのウールショートコート、とっても軽くてシンプル、ボタンをしめても、また、素敵です。折り返した袖はチェックで、ノーカラーなのが肌寒い春先まで使えます💖
どちらも萩間が目をつけている2点ですのでお早めに〜

f:id:KAWACOJI:20210117083454j:plain
コスコジ花手水もまた、新しくしました🌸

是非、mieさんのは世界にひとつなのでお早めに…⭐️
『前から気になってたわー』というSALEものは少しでもお安くなった今がチャンスです♪
ぜひぜひ、緊急事態宣言中ですが、お買い物のついでに、密にならない、換気バッチリの川越店にお越しくださいね💖


🌟今回のハチャメチャ⁉️コーデは動画も撮影済み☝️
今年最初の配信この後します❣️
今回のはぜひ動画で観てほしい…🤣

この機会にぜひLINE登録よろしくお願い致します🙏🏻

f:id:KAWACOJI:20210117090542j:plain