コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

春待ち🌸はなみつ店

こんにちは✋
また新しい1週間のスタートです❣️

f:id:KAWACOJI:20210118134431j:plain

先日、たぐちははなとみつばち店勤務でした。
この時期でもグリーンでモリモリの店先。
定期的にメンテナンスに入っていただいてますが、キレイに維持できているのは、優しい星野さんの愛情たっぷり♡だからデスね🌿🌿🌿

店内に入りまして…
春の新作とSALEオススメコーディネートをちょこっとご紹介させてくださいね〜💁‍♀️

f:id:KAWACOJI:20210118134451j:plain


f:id:KAWACOJI:20210118134517j:plain
f:id:KAWACOJI:20210118134514j:plain

まずは、新作の春物から💕
mieさんのオリジナルは
先日たぐちが着用していたチュニックの姉妹が…👯‍♀️
プルオーバーとスカートの組み合わせを一番目立つところに掛けておきました☝️
春ですね( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

f:id:KAWACOJI:20210118135008j:plain
f:id:KAWACOJI:20210118135012j:plain

コチラはSALEのコーディネート☝️

マーブルシュッドの入荷が一番多いはなみつ店ですからSALEも充実してますよ。
気になるあのコがまだ残っているかも…しれません😘

f:id:KAWACOJI:20210118135701j:plain

そして、コチラがたぐちのイチオシ❣️
イナのチェックワンピ2色
どちらもジャケットと相性バッチリ👍

まだまだこれから活躍してくれそうなこちらがSALEでオトクに買えるなんて✨
無くなる前にお急ぎくださいね〜💨


そして〜。お待たせしました❣️
マーブルシュッドの春の新作第1弾がまもなく入荷予定です。

ご来店してくださったお客様が
「このお店には春物が似合うわね〜」
と言ってくださいました🙏🏻

はなみつ店になって初めての春🌸
そこまで来てますよ👣どうぞお楽しみに❤