コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

今年モゥ〜🐮やります❣️初コーデ🌸

この三連休
今シーズン最強寒波に見舞われてますね…

車のフロントガラスもこんなことに…

f:id:KAWACOJI:20210109164420j:plain

やっぱりまだまだ冬物が活躍する時期ではありますが…どうせなら長ーくオトクに着られるものがいいデスよね☝️

というわけで、今年最初のコーディネートは
ちょうどスタートした冬物SALE🛒🛍
スタッフのオススメをどうぞ〜💁‍♀️


f:id:KAWACOJI:20210109181352j:plain

おはようございます😃
年始のトップバッターはハギマです👍
向かって右側のコーデ、2回目のラジェンテもふもふコートを着させてもらいました🤗
f:id:KAWACOJI:20210110072948j:plain
だって気持ちいいんですよー本当に…🧸💖
こちら💁‍♀️川越店のはすぐにお嫁に行ってしまいましたが、なんと本店から移動きてしてもらいました🤩


f:id:KAWACOJI:20210110073542j:plain
f:id:KAWACOJI:20210110073535j:plain
f:id:KAWACOJI:20210110073539j:plain
触った方はわかるはず、さすがイタリア🇮🇹コート🧥ずっと触っていたいクオリティーの高い毛皮風…ショート丈なので、小さい方から大きな方まで似合ってしまう1枚です。デニムに合わせてカジュアルに、ロングスカート、ワンピースでちょっとオシャレにどんな体型の方でも似合ってしまう魔法のコートです🌟
何枚かコートお持ちの方には、遊び心のあるこの1枚をクローゼットに是非、追加してくださいね💫
中はマーブルシュッドのプランターのグレーを上下で合わせました❣️
流行りのセットアップです👯‍♀️
こちらも2枚持っているとお得ですよねー
今ならどれも10%オフ、1点1点良いものを選んで入荷させているので、本当は値下げはしたくないんです‼️
なので…今は良いものを手に入れるチャンス🌟
1点ずつしかない貴重な洋服を手に入れてくださいね🤗


f:id:KAWACOJI:20210109163016j:plain
f:id:KAWACOJI:20210109163013j:plain
f:id:KAWACOJI:20210109163010j:plain


ここのところ
リバティ続きだったたぐちは
今週はシンプルにまとめてみました💁‍♀️

中は上下ブラック。
たっぷりフレアーのgommeのブラウスはいろんなパターンの着こなしを楽しめますが、今回敢えてinしたのはロジエのパンツを自慢したかったから😘
コレは、秋の初めにO柳さんとレター掲載したハズ☝️
なぜ⁉️まだ、残ってる🤷🏼

それは、きっと試着してないからですね。
肌にしっくりくる素材の良さとキレイなライン…そしてもちろんあったかい❗
次にご来店した際はぜひぜひご試着を☝️


f:id:KAWACOJI:20210109162945j:plain


ブラックコーデには、明るい春色コートを🌸
羽織るだけでパァーっと明るく見せてくれます👍

マーブルシュッドの大判ストールは、春先のコート要らずになる時期まで欠かせないアイテムですよ。
…やっぱり柄ものを入れないと気が済まないみたいです↻( ' ∇ ' )ワタシ

[追記]
鳥さんストールはお嫁に行きました〜𓇢𓅮
SALEは早い者勝ちですから…ネ😅


f:id:KAWACOJI:20210109174108j:plain

シーズンの初めから季節の物をながーく着るのも好きですが、セールももちろん大好きなO柳です!

f:id:KAWACOJI:20210109174153j:plain


f:id:KAWACOJI:20210109174228j:plain
f:id:KAWACOJI:20210109174235j:plain
f:id:KAWACOJI:20210109174232j:plain

今回のテーマはブルー・ブラウン・グリーンのミックスコーデ❤️
マーブルシュッドのライチョウ刺繍のワンピースをメインに考えました🙆‍♀️
まんまるライチョウは様々なステッチで描かれていて、ストレスのない素材。
足さばきもいいように、裾が丸くスリットになっているので足元にはムニさんのベロアパンツを合わせます。裏地も付いて暖かく、ブルーの光沢が上品でしょ(*^_^*)
ワンピースとパンツが柔らかい素材なので、上着をイナさんのジャケットでよそいき感を出しています。
こちらは裏地がグリーンのチェック
襟はブラウンのコーデュロイでぽっけもかわいいですよ😘

セールは色や形、普段は選ばない物を試すチャンスです!
新しい自分を見つけるために、お早目のご来店をお薦めします🙇‍♀️



f:id:KAWACOJI:20210109203045j:plain

最近柄物続きだったので、
またまたシンプルコーデに戻ったシマダです!

f:id:KAWACOJI:20210109203159j:plain


f:id:KAWACOJI:20210109203232j:plain
f:id:KAWACOJI:20210109203236j:plain
f:id:KAWACOJI:20210109203229j:plain

シマダのお勧め!ムニさんの
スウェット×シャツの重ね着風ワンピース!
シャツのボタンを開けても可愛いく着て頂けます!スキニージーンズなどと合わせるのもお勧めです👖
春にも使えるアイテムなので🌸
セール価格なのはお得です🤭✨
スウェット部分はとっても肌触りも良く、
ゆったりしていて着心地抜群のワンピースです🤗

羽織りはエスペラックさんです!
ブラウンのパイピングがアクセントになっています!
ワンピース、パンツにも合わせやすい丈感で、
シンプルなので中は柄物も🙆‍♀️
上品さもありながらカジュアルにも着て頂けるアイテムです✨

今から春まで使えるアイテム
まだまだございます♪
壁面コーデもぜひご覧ください🤗
f:id:KAWACOJI:20210110081107j:plain
f:id:KAWACOJI:20210110081147j:plain
今ならまだ、間に合います!
気になっていたリバティやマーブル、gomme、ダウンコートなど値下げしてますよーどしどしお越しくださいね💕


f:id:KAWACOJI:20210109163035j:plain