コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

“老いた自分をゆるしてあげる”📚

f:id:KAWACOJI:20210109105238j:image

 

この本は以前に紹介したかしら?と老いの訪れを感じているO柳です^_^;(ちゃんと以前のブログを確認しました👍)

 

私は自分に甘いのでとっくに「老いた自分」を許しているのですが、なんと!閉経した後も寿命があるのは人間ぐらいだとか?!

老いはもともと人間にプログラムされているらしいですが、おそれるなかれ❗️

心がけ、ちょっとの行動の変化で前向きにより良い老後が送れるのだとエールを頂いた本でした😀

 

実践のくわしい内容は、ぜひ中身を読んでみてくださいね

\(^o^)/