コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

おうち時間٩(๑❛ᴗ❛๑)۶KJバトン始まりです

おはようございます😊

田口さんからコスコジバトンを受け継ぎました…✨

コスコジがお休みの間、スタッフそれぞれの🏠おうち時間とおすすめのお洋服を1点ずつご紹介していきます❣️

 

今回は、最後にやった萩間のおすすめコーデを

ご紹介させてくださいねぇ〜

まずはジャカジャカじゃん💕

第3位…?

f:id:KAWACOJI:20200420031919j:imagef:id:KAWACOJI:20200420031927j:image
【inaの麻ワンピース】

ピンク大好きな萩間ですが、このサーモンピンクがなんとも言えません…💕

着心地もバッチリ👌麻なのにチクチクしません…

これからの夏にも大活躍✨

f:id:KAWACOJI:20200420031701j:image

華やかなピンクには白系のカフェッティの麻パンツとこれからの季節、紫外線から守るリバティ柄の帽子と合わせました。

次に第2位は…?

f:id:KAWACOJI:20200420032645j:imagef:id:KAWACOJI:20200420032657j:image

【ロジエの2wayワンピ】

展示会に行ったときにもう一目惚れ…

元々カーキ色は好きなんですが、前後2wayなので、どっちの面を着ても可愛い😍

その日の気分で丸首、Vネックにしたりと遊べるのが嬉しい💕

f:id:KAWACOJI:20200420031704j:image

ちょっとだけ値段が高いですが、あきのこないデザインと、ロジエならではの質感で誰もがファンになっちゃう💕

パイナップル🍍のストールとワッフルスニーカーを合わせてどこでも、お出かけOK🙆‍♀️

 

最後はお待たせしました〜✨

映えある第1位…は?

f:id:KAWACOJI:20200420033633j:imagef:id:KAWACOJI:20200420033654j:imagef:id:KAWACOJI:20200420034604j:image

【inaの綿麻オールインワンパンツスカート】

これも実は展示会で絶対自分が欲しいと思った1着なんです。(欲しかったので試着しておきました)

普通のTシャツに合わせて気軽に着れるし、お腹、おしりも目立ちません…

そこまで妊婦感もなく、小さい子供のいるママには特におすすめ〜一緒に走り回って遊べまーす。

若い人から上の方まで着てもらえますよー

「トイレ問題⁉️」と言われますが、案外、幅広い分脱ぎやすく、ラクラクです👍

f:id:KAWACOJI:20200420031658j:image

今回はリバティ柄のブラウスとマーブルの刺繍bagを合わせました。そのままお出かけも行けちゃうよー

萩間のおうち🏠時間は、このラクラクオールインワンを着て楽しみます💕

 

気になる方は、連絡くださいねー😘

f:id:KAWACOJI:20200420035647j:imagef:id:KAWACOJI:20200420035650j:image

コスコジ川越店から持ち帰ったお花も引き続き、🏠で、ちゃんと育ててます🌼ご安心を。

 

萩間と同じ気持ちの皆さんも、どこにも行けなくてさみしいと思いますが、何かにチャレンジしたり、忙しい日常できない事などをやってみましょう〜❣️

何か発見出来るかもしれません…🤩

とにかく今は耐えて…頑張りましょう👍

 

それでは、ひーさんにバトンタッチします💫💁‍♀️