コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

ハロウィンは同級生と♥


f:id:KAWACOJI:20201101172256j:image

f:id:KAWACOJI:20201101172259j:image

 

ハロウィンは同級生と遊んだわけではなく、「はなとみつばち店」に勤務でした(*^_^*)

星野さんとはおない歳!この日は入荷や移動の商品などがたくさんあり、てきぱきと仕分ける姿にほれぼれ😍

忙しい中をぬってスタッフコーデもしました\(^o^)/

 


f:id:KAWACOJI:20201101172722j:image

f:id:KAWACOJI:20201101172758j:image



 

星野コーデはマーブルシュッドのつばき刺繍はおりワンピ👗

あまり着ない色味の水色だとおっしゃっていますが、よくお似合いで、広がりすぎないタックスカート部分がお気に入りだそうです😊

O柳コーデは川越店には入ってないウエルベックのウールニットを着てみたくて、マーブルの雪の降りしきる、静かな夜の景色を描いた“Snow Scape”のスカートを合わせました。

ニットは本当に軽くて暖かく、スカートも裏側が起毛になっていて寒くなって来ても活躍しそうです!

綺麗な水色のコートをはおってお澄ましポーズ決めちゃいました^m^

 

で、ふたりで一致した格言!

「試着は大事よね~」

ついつい面倒で試着しないと手があげにくいとか、生地がチクチクするとか出てきたりして後でがっかりすることがあります。

着てみると、意外に似合ってるわってこともあります。

お気に入りの一枚を見つけるために、ぜひ試着はしてみてくださいね🙏

 

グリーンと星野さんに癒されたO柳

また、はなみつ店におじゃまします🤗