コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

笑顔キラキラ🌟

昨日の祝日㊗️
コスコジ川越店では、ポイント交換の2時間店長さんやってもらいました☝️

f:id:KAWACOJI:20201104092959j:plain

実は、この春からたびたびチャレンジしてもらっていた4人の2時間店長さんたち❤️
まとめてご報告させてもらいますね•*¨*•.¸¸♬︎

f:id:KAWACOJI:20201104093221j:plain

トップバッターは、たくさんのイベントに参加してくれているママも娘ちゃんもすっかりファミリーのような女の子💕

どこで覚えてきたの⁉️っていうようなモデルさん顔負けのポージングでコスコジのお洋服を可愛く着こなしてくれます👍

f:id:KAWACOJI:20201104093727j:plain

こんなことやって貰ったらむずかしいかな⁉️ってことまでお手伝いしてくれてすっかり助かりました👍
その中でも1番ヒットしたのはラッピングのリボンをクルクルっとするところだったようでお家に帰ってからパパに披露してくれたみたいです‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››



f:id:KAWACOJI:20201104094042j:plain

次は、コチラも女子力高めの女の子❤
この日に合わせておばあちゃんも見に来てくださいました🙏🏻

f:id:KAWACOJI:20201104094338j:plain

彼女は、センス抜群👍
店内のディスプレイをぜぇーんぶ取替えてくれました✨
お友だちを思い浮かべながらコーディネートしてくれたみたいです🤗

すごく楽しかった♡と後日お礼のお手紙を社長に届けてくれた時に、将来はお洋服屋さんになりたい❣️と言ってくれて思わずウルウルしてしまったとか…😭



f:id:KAWACOJI:20201104094516j:plain

そして、コスコジの休業が間に入ってしまい1ヶ月ほどお待たせしてしまっての開催となったのがコチラの女の子。
すごく楽しみにしてくれていたみたいで箱いっぱいの折り紙を持ってきてくれました❣️

今回の中では最年少なので、ママもちょっぴり心配のようでしたが…いろんなことに挑戦してくれました❣️
この真剣な眼差し🙄

f:id:KAWACOJI:20201104094938j:plain

最後に戻ってきてくれたママにオススメのコーディネートを…バッチリお似合いですね👍
ママの顔を見たら安心したのかな?

この日はママも知らない頑張り屋さんの姿をたくさん見せてもらいましたよ✨お疲れ様でした🙏🏻



f:id:KAWACOJI:20201104095138j:plain

そして、昨日挑戦してくれたのが1年生の男の子。
実はたぐちが初出勤の日に最初にお会いしたのがコチラのママと男の子でした。
その時の可愛かった姿を今もハッキリ覚えていますが、いつの間にか頼もしいお兄ちゃんになっていて立派な姿にウルっときてしまいました😭

f:id:KAWACOJI:20201104095540j:plain

ママも、2時間店長をやってもらうのが夢だったと❣️喜んでいただけて本当によかったです😊



川越店もオープンしてから5年が経ち、お子さんも一緒に成長してくれてるんだなぁと実感させていただけたイベントでした。

そして、なによりお子さんたちのキラキラな笑顔が私たちにどれだけ勇気をくれたか…今年はいろいろなことがあって気持ちが滅入ってしまった時も子供たちの変わらない笑顔がきっと大丈夫👍と前向きな気持ちにさせてくれました。

これからも子供たちの笑顔を守っていけるようお手伝いができたらとあらためて思いました🙏🏻
ご協力いただきました会員様、ありがとうございます😊