コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

南古谷のたぐちです🙋

…って、本気にしないでくださいね😅
エイプリルフールってことで😋

昨日は、社長に川越店をおまかせして南古谷店スタッフになりすましてきました😂

お祝いにいただいた桜🌸が咲いてきてますます華やかな店内になってましたよ.•*¨*•.¸¸♬

コスコジの理念は、ソファー上に…
よかったら一度お読みください🙏

面接の時はお会い出来なかった新人スタッフさんとも一緒にお店に立たせてもらいました❣️
昨日が、二日目。
とっても緊張している様子がフレッシュでしたね🍋🍋
たぐちにも、こんな頃があったのになぁ…..( = =) トオイメ

早速、コチラにも挑戦してもらいました😘




とってもステキに着こなしてくれました❣️
女の子二人のママさんです。
この春から下の子も幼稚園入園🌸
ママも娘ちゃんも新たなスタートを切る春ですね‼️

さて、このKJブログですが…
今後は同じKJということで南古谷スタッフさんにも入ってもらい一緒にご紹介していけたらな〜と思ってます🤗

ますます賑やかに楽しくなりそうなKJたち❤
時々、またなりすましスタッフが現れるかもしれません…お会い出来るのを楽しみにしてますね😘

さてさて…
このあとはお休みいただいて大阪に行ってきた記事をアップします🆙
でも、その前に家事を片付けます。
四月から気持ちを入れ替え頑張るぞー💪
と、気合いを入れた田口…コレがエープリルフールで終わりませんように…😅