コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

友達とランチとお花見に行ってきました🌸

f:id:KAWACOJI:20190330184606j:image

おはようございます☀

今日は元号が、決まる日ですね…ドキドキします。何になるんだろう⁇

うちの娘ちゃんも今日は入社式🌸

こちらもドキドキ💓もう、送り出しました。

 

そして私は半年ぶりぐらいに、元の職場の友達とランチしてきました🍴🍮

色々と忙しくて、お互いにあまり会えなかった友人と同じ職場だった子が大学を卒業して4月から社会人になるので、親子のような3人で遊んできました😊


f:id:KAWACOJI:20190330185221j:image

f:id:KAWACOJI:20190330185214j:image

f:id:KAWACOJI:20190330185226j:image

まずはランチですが、鶴ヶ島にあるカフェ☕️

ヒナノ珈琲さんに…(旧店名カフェ香乃珈)

いつからか?わかりませんが名前が変わってました!でも、とてもいい感じのカフェ☕️になってましたよ…💕

f:id:KAWACOJI:20190330185347j:image
f:id:KAWACOJI:20190330185351j:imagef:id:KAWACOJI:20190330185443j:imagef:id:KAWACOJI:20190401020541j:image
頼んだのはふわとろオムライス🥚に限定10個のプリン🍮を…

f:id:KAWACOJI:20190401020941j:image
f:id:KAWACOJI:20190401020845j:image
f:id:KAWACOJI:20190401020936j:image
f:id:KAWACOJI:20190401021030j:image

どれも美味しかった😋


f:id:KAWACOJI:20190401021254j:image

f:id:KAWACOJI:20190401021245j:image

f:id:KAWACOJI:20190401021250j:image

いっぱい話して笑ってゆっくり出来る空間でした…🍃

若葉に来た際に是非行ってみてください☕️
その後は映画に…「飛んで埼玉」もよかったんですが、友達が観たかった「プリンスオブレジェンド」に。

f:id:KAWACOJI:20190401022843j:image
f:id:KAWACOJI:20190401022847j:image

こちらも面白くて笑っちゃった🤣


f:id:KAWACOJI:20190401023427j:image

f:id:KAWACOJI:20190401023431j:image

f:id:KAWACOJI:20190401023442j:image

f:id:KAWACOJI:20190401023436j:image

そして🌸さくらを見に鶴ヶ島運動公園へ…

そのあと御伊勢塚公園へ…


f:id:KAWACOJI:20190401023725j:image

f:id:KAWACOJI:20190401023722j:image

f:id:KAWACOJI:20190401023716j:image

f:id:KAWACOJI:20190401023731j:image

まだ見ごろまではいってませんでしたが、夕方の桜もとっても綺麗でした🌸🌸🌸

桜を見るとやっぱり日本人で良かったと思いますね〜 桜も今週末が最後かな?

4月から社会人になる彼にずっーと居なかった彼女も出来たみたいで…本当に良かった😅

彼を母の様な気持ちでアドバイス、応援してあげました。また、5月病になる頃、仕事の悩みでもあれば聞いてあげると約束して、みんなでまた遊ぼうとおもいます。お疲れ様でした👍

 

そうそう、ウニクス川越のコスコジのお洋服も春満開です。どうぞ、いらしてくださいネ🌸

f:id:KAWACOJI:20190401025100j:imagef:id:KAWACOJI:20190401025112j:imagef:id:KAWACOJI:20190401025108j:image
f:id:KAWACOJI:20190401025104j:imagef:id:KAWACOJI:20190401025255j:imagef:id:KAWACOJI:20190401083546j:image
f:id:KAWACOJI:20190401083534j:image