コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

萩間さんの休日2020.9月後編…🌾

f:id:KAWACOJI:20201008095037j:image

おはようございます☔️

グッと気温も下がり、台風が近づいてきてますね💦

食べ歩きの美味しいブログで気分転換などいかがですか?

お待たせしました?後編デス…😆

まずは久しぶりに次男の野球⚾️繋がりのママ達とこちら💁‍♀️
f:id:KAWACOJI:20201008075834j:imagef:id:KAWACOJI:20201008075831j:image

坂戸に出来た古民家カフェ【ココノマ】さん✨

鎌倉で有名の(@ヨリドコロ)に毎回、干物の仕入れに行っているのでお魚🐟がやっぱり美味しい😋ココノマ定食も人気らしいのでいつか食べたいなぁ…

めちゃくちゃゆっくり出来ました✨
f:id:KAWACOJI:20201008075850j:imagef:id:KAWACOJI:20201008083543j:image

そして帰りに寄った【カフェシュクリエ】

モンブラン🌰で有名なカフェです👍

こちらも人気なので行った時間は満席でした♪

でも、なんとか全員モンブランを食べれました…🥰

至福のひとときを満喫˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

他のケーキも美味しいのですが、ランチで出る手作りパン🍞も美味しいので、胡麻ベーグルをお土産に買いました。

f:id:KAWACOJI:20201008083546j:image

次の日の朝、きんぴら和風ベーグル🥯にして食べました😊

 

次はこちら💁‍♀️

f:id:KAWACOJI:20201008075828j:imagef:id:KAWACOJI:20201008075844j:imagef:id:KAWACOJI:20201008091609j:imagef:id:KAWACOJI:20201008091606j:image
友達のお誕生日も兼ねて、長男のサッカー⚽️のママ友とイタリアン🇮🇹レストラン

一軒家カフェ【ピッツェリア武蔵野山居】さんへ

森の中の静かな場所…『どこに来たの?ここはどこ?』と思わせるレストランで、いつも満席なので前日に予約したのですが、パスタ🍝もピッツァもデザートも美味しかったです👍ここは是非、家族とも行きたいなぁ思いました🍃🍂🍃🍂

f:id:KAWACOJI:20201008075840j:image

お腹いっぱいになったのでお散歩しようと言うことになりそこから近い【狭山湖】へ…カメラを抱えたおじさん達がいっぱいで、何を撮ってるのか?聞いたら珍しい鳥だそうです…赤いネクタイをした鳥⁉️

👀見てみたいと思いました…

家に飾れそうなススキ🌾など自然の花を集めながらぶらぶら🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️さあ〜次へ🚗

f:id:KAWACOJI:20201008090633j:imagef:id:KAWACOJI:20201008090917j:imagef:id:KAWACOJI:20201008090636j:image
f:id:KAWACOJI:20201008091454j:image

前から行きたかったカフェ【貝殻喫茶室🐚】

思った通り女子が大好きな感じでした♪

ここも本当はランチが美味しいらしいのですが、今回はもう食べれないので、海辺のクリームソーダーに…塩バニラが入ってて爽やかで、お店の雰囲気にピッタリ✨ランチにスイーツも食べたいので是非もう一度行きたいですねー🍮

f:id:KAWACOJI:20201008075837j:imagef:id:KAWACOJI:20201008092049j:image
そして9月は敬老の日や娘ちゃんの誕生日などの家族イベントもありました…🎁

f:id:KAWACOJI:20201008094108j:imagef:id:KAWACOJI:20201008094555j:image

おばあちゃんとコスコジイベントで作った、これも作ってみましたよー🥀

 

急に寒くなって、カラダが1番びっくりしてますよね…皆さんも風邪など🤧ひかないように…

コスコジでお待ちしております🤗

あったかパンツ👖や羽織りモノ、羽織りになるワンピースなどたくさんあるので見に来てくださいね✨