コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

〇〇の秋🎃🍁🍄🌰はじめました✌️

急に寒くなってきた今日この頃…
急いで衣替えしてる方も多いのではないでしょうか。
今年は、短い秋になりそうですが…やっぱりなにかしたい❗
ということで、毎年恒例⁉️の
~〇〇の秋~今年もやりますよ〜❣️
テーマに合わせたそれぞれのコーデ、ご覧ください💁‍♀️

f:id:KAWACOJI:20201010180503j:plain

f:id:KAWACOJI:20201010101528j:plain
f:id:KAWACOJI:20201011062712j:plain
*税抜価格表示となります。

ハイ✋トップバッターたぐちは、
ステイホーム⁉️の秋
と言っても夜更かしはニガテなので早寝早起きの規則正しいおうちライフを目指します☝️

f:id:KAWACOJI:20201010101517j:plain
f:id:KAWACOJI:20201010181039j:plain

先日、ハギマさんと参加したこぎん刺しのワークショップ。
めったに見られない⁉️この真剣なハギマさんを😳
この日ばかりはお喋りもせずに黙々とチクチク。あ。おやつはちゃんといただきました😋

つづきはおうちで…
肩の凝らない楽チンStyleでもオシャレ心は忘れません✨
O柳さんが着てて可愛かった毛糸玉のジャンパースカートに明るめのニットを。
前後2wayなのであえてパールを後ろに☝️
アニマルレースがキュートなストールは首に巻いてもひざ掛けにも…😊

f:id:KAWACOJI:20201010101350j:plain
f:id:KAWACOJI:20201011062904j:plain
f:id:KAWACOJI:20201010180340j:plain

f:id:KAWACOJI:20201010175212j:plain

O柳の秋と言えばやっぱり「読書の秋
涼しくなってきて秋の夜長に本を読むのはとっても楽しいですよね?
でも、今年はアクティブに公園やベランダなどに椅子を持ち出して、
お外の空気を感じながらの読書はいかがでしょうか(*^_^*)

マーブルさんのプランタープリントのプルオーバーは柔らか素材で肩もこらず、
懐かしい配色のマーブルのパンツは多少お行儀が悪くても^m^足元安心🙆‍♀️
秋風が少し強くてもロジエさんのキルティングベストが守ってくれます!

お気に入りの飲み物を水筒に用意して、疲れたらうたたねなんかもいかかですか☕️
秋のひと時をリラックスして過ごしてくださいね🙂


f:id:KAWACOJI:20201010101359j:plain
f:id:KAWACOJI:20201011062926j:plain
f:id:KAWACOJI:20201010204928j:plain

島田の秋と言えば、やっぱり食欲の秋です!
ごはんもお酒も美味しい季節になりましたので、晩酌の秋でしょうか🍺

最近はクラフトビールの飲み比べにハマっています!生ハムもよく一緒に買うのですが、レジで店員さんに「これお好きですよね」と、覚えられていてちょっと恥ずかしかったです🙈

今回はムニさんのスウェット×ブラウスの重ね着風ワンピースに、ツリーさんのウエストゴムワイドパンツ、それにロジエさんのストールを合わせてみました!

オシャレさも兼ね備えながらリラックスもできちゃう優れものです!
エストがゴムだとついつい食べすぎてしまいそうですね😋🍴
楽チンすぎて、このまま寝てしまわないようにしないとです〜😪



f:id:KAWACOJI:20201010180316j:plain


f:id:KAWACOJI:20201010101339j:plain
f:id:KAWACOJI:20201011062950j:plain

萩間の秋と言えば(食欲⁉️)と思うかも?知れませんが、今年は【映画鑑賞🎞の秋】です。なぜか?と言うと私の大好き❤な岩ちゃんの映画【空に住む】がもうすぐ始まるからです…
主題歌もJSBの曲で、また、それが映画を引き立てています…⭐️⭐️⭐️

f:id:KAWACOJI:20201011034429j:plain

なんかこんな人には、なりたくないほど酷い役らしいのでこの目で👀しっかりと確かめて来ます!
おすすめの映画コーデは、何時間座ってもシワにならないgommeの切替え柔らかガウチョパンツとストレッチ素材のちょっと可愛い袖レースの肩が凝らないエスペラックのプルオーバー、外に出たときに軽くてあったかいロジエのライダースジャケットコート、映画の間はひざ掛けにもなりますよねー⭐️

f:id:KAWACOJI:20201011041707j:plain

他にも見たい映画が何本かあるのでキャラメルポップコーンとホットコーヒー🍿☕️を片手に持って行って来ます❣️

…とまぁ、こんな感じでそれぞれの秋楽しみます🤗🤗🤗🤗
やりたいことはバラバラでもオシャレを楽しみながらは一緒です👯‍♀️👯‍♀️

今週は、動画も撮りましたので明日の朝配信しますね、お楽しみに😊

✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・

コチラも忘れちゃいけない💦
今週の壁面コーデ☝️
フクテンからのお題はなんと
「痩せて見えるコーデ👯‍♀️」
コレで食欲の秋も安心✌️
…して良いのでしょうか🙄

f:id:KAWACOJI:20201010180243j:plain

ちょうど1年前の今頃はコスコジ12周年催事がありました…あの時も台風の影響を受けて大変だったことを思い出します。
この週末、お出かけの際は足元にお気をつけください🤗🤗
みなさまのご来店お待ちしております🙏🏻