コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

ハロウィン撮影会🎃イベント

おはようございます(*Ü*)ノ"
新しい週のスタート❣️お日様出ましたね☀️

そして…10月といえば〜?

f:id:KAWACOJI:20201012095422j:plain

今月のイベントはコチラ☝️
ハロウィンファッションで記念撮影はいかがですか〜😘

バッチリなりきって仮装はもちろん❣️
コスコジファッションにハロウィンアイテムを足しての記念撮影でもOK👍
小物はこちらでも用意していますので気軽に手ぶらで参加してもらっても大丈夫ですよ。

混雑を避けるため、1時間1組の予約制とさせていただいてます。
おひとり様でも、お友達同士、親子や、お孫さんと‼️
ぜひぜひ記念にいかがでしょう📸

イベント当日に撮影したお写真は後日、島田ちゃんが可愛くデコったハロウィンフレームに入れてお渡しします🎁

そして、例の…アノ⁉️合言葉を言ってくれたらちょこっとお菓子の🎁も❣️

ヒントは…
ハギマフクテンの指先に…☝️

私たちスタッフもイベント大好き❤
毎年楽しんでますよ〜
案内の画像は昨年のもの…
そしてさらに懐かしい画像もみっけ😜

f:id:KAWACOJI:20201012100138j:plain

2年前は陽子店長も一緒にやってましたね〜❤
あとで見てもなんだか楽しい😊
そして‼️今日は陽子店長のお誕生日なんです🎉🎊
¨̮♡⃛happybirthday♡⃛¨̮

一緒に楽しみたい❣️って方、
ぜひ‼️お電話お待ちしてます( 📞¨̮ )👍

~最後に、おまけ~
お庭のダリアが咲いてきました。
おやすみのたぐちはコレを使ってハロウィンアレンジでも作ろうかな•*¨*•.¸¸♬︎

f:id:KAWACOJI:20201012100512j:plain
f:id:KAWACOJI:20201012100527j:plain

連休と展示会でしばらく川越店には出勤できず…みなさんに忘れられないようどこかに隠れて見ています|ω・)チラッ
ご来店の際は、たぐちを探してください🙏🏻