コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

9月のイベントのお知らせᵃⁿᵈたぐちのオススメ☝️

おはようございます😊
朝晩、だいぶ過ごしやすくなってきましたね…
いやいや、過ごしやすいを通り越して今朝はお布団にくるまってました…(((*>_<)))ブルブル

一日の気温差が大きく体調を崩しやすい時…たぐちは今年もマヌカハニー始めましたよ☝️
冷やし中華みたいですね…😂

さてさて。
前おきが長くなってしまいましたが…

9月のイベントのお知らせです☝️

すでに、どこに行ってもハロウィン🎃ですねー
そこでコスコジイベントもハロウィン飾りを
工作のおねえさん⁉️のハギマフクテンと作ります。

お喋りしながら楽しい時間を過ごしませんか•*¨*•.¸¸♬︎
それぞれ違った仕上がりになるのが楽しみです❣️

ちょうど一週間後の9/27(金)14時~
コスコジ川越店内にて☝️
材料費で400円いただきます🙏🏻
スペースの都合上、少人数開催となりますので、気になる方はお早めにお申し込みくださいね🤗



そして…
キレイな色のコートが入荷してきました❣️

だいぶ前の4月、5月…だったかな…の展示会で間宮店長が着用しているのを見てステキ✨と目をつけていたたぐち😘

ベルトは内側に通すので背中はスッキリ☝️
ボタンもパチッと合わせるのが新しい☝️

せっかくなのでぇ〜
着てみますか❤

やっぱりイイわぁ〜👍

たぐちは本日お休みいただいてますが…
たぐちstyleのこの子が川越店でお待ちしてます✋

ぜひ、このコート着てみてくださいね🤗