コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

コートの中見せてくださ~い|ω・` )チラット

f:id:KAWACOJI:20201106183714j:plain

11月に入って朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね…💧
でも、日中は割と暖かくちょっと動くと汗ばむこともあったり💦
一日の気温差の激しい時こそ要注意なのが、コートの中。
油断してコートで隠していると暑くても脱げない…なんてことになりますよ😅
。。。
毎度の前置きの長さ…お許しを🙇‍♀️


今週のコーデのテーマは
コートの中身何着るの〜⁉️
コーデです❣️

室内に入ってコートを脱いだ時にみんなが思わず振り返るようなコーディネートで勝負しましょう👍

さぁ〜て。
ハードルかなり上げておきましたので…
トップバッターさんどーぞ😜


f:id:KAWACOJI:20201106183659j:plain

f:id:KAWACOJI:20201106220632j:plain


f:id:KAWACOJI:20201106220714j:plain
f:id:KAWACOJI:20201106220718j:plain
f:id:KAWACOJI:20201106220710j:plain


トップバッターは、冷え性の島田です🙋‍♀️

一目見てあったかそう😍と思った、
ムニさんのモコモコニット!
リブが切り替えで入っているので、
ボリュームが出過ぎる事がなく、
スッキリとして見えます✨
寒い寒いとつい着込んでしまい、冬でも汗をかいてしまう時ありますよね!こちらのニットは、抗菌・防臭で雑菌の増殖を防いで、汗などのニオイの発生も抑えてくれる優れもの!!
これで汗💦をかいてしまっても安心です💓

パンツはマーブルシュッドさんの、
千鳥格子柄のパンツです!
裾まで裏地があるので保温性もあって温かく履いて頂けます☺️秋冬らしい柄とお色味は見た目にも温かみがあります💕ウエストにアジャスターが付いているので、ベルトがなくても調整ができてしまうのがスゴイところ👏

パンツの柄も見せたいので、
上にはロジエさんのショート丈のキルティングコートを羽織りました✨
ポケットにポイントでレザーが入っているのでカジュアル過ぎず、オシャレにカッコ良く着て頂けます!そしてすごく軽いです♪
お色もとっても素敵なので、
ぜひ店頭で羽織ってみて頂きたいです😊



f:id:KAWACOJI:20201107113732j:plain


つづいて、おとなりたぐちいきまーす✋

今回のコーディネートでどうしても着たかったのがこのコート。

暗いトーンのアウターが多くなる中で、この柔らかいキレイな色味は目立つこと間違いナシですよね✨
襟元スッキリなので、パーカーだって合わせられるんです👍

ロジエのパーカーワンピースは、柔らかくてフワフワ❤軽くてあったかーい
両サイドのファスナーを開けて足元|ω・)チラッ
今回はプリーツの透け感のあるスカートでコートに合わせてキレイめにしてみましたよ。


f:id:KAWACOJI:20201107113811j:plain
f:id:KAWACOJI:20201107113806j:plain
f:id:KAWACOJI:20201107113815j:plain

足元は細身のパンツでもカジュアルももちろんOK❣️
フードとポケット、そして肩にもモコモコが…隠したらもったいないので、見てみてホラ〜って脱いじゃいます🤗

でも…パーカーワンピースはあまりに着心地良くって脱ぎたくなかったです💦
試着したらトリコ❤になりますよ〜😘

次は萩間です🤗

f:id:KAWACOJI:20201108111808j:plain

やっぱりコートはロジエの綺麗なブルーの安心丈のバージンウールコート…ポケットの切り替えがなんと贅沢に高級な牛革を使っております…さすがロジエ👍

f:id:KAWACOJI:20201108075913j:plain

更年期のお年頃は、常に熱い…
少し歩いたり、建物の中に入ったり、乗り物に乗ったりすると暑い💦
コート羽織れば中は見えないからなんでもいいや〜と思っている皆さん…サッ〜とコートを脱いで可愛い😍💕と言われたいですよね…


f:id:KAWACOJI:20201108083412j:plain
f:id:KAWACOJI:20201108083420j:plain
f:id:KAWACOJI:20201108083416j:plain

今年、若い人にも人気のベストとブラウスが一体となったコチラgommeの変形ブラウス❣️ベスト部分に遊びがあって、その上、前は短丈の優しいフリル、後ろ姿もお尻まで隠してくれるバッチリモノ👌萩間はとても気に入ってます😊
そして、履いてびっくり⁉️こんなに履きやすいパンツはまさか?ロジエ…
そう、展示会の時もGOODと思ったのですが、前後で配色違い、足がスッキリと見え、柔らかさ抜群なのです。つい踊ってしまいたくなるような…寒い冬、パンツ姿に自身のないあなた…😜
嘘だと思って、この履き心地を試してみてくださいね😍✨✨✨


ラストエンペラーO柳です👑

f:id:KAWACOJI:20201108111920j:plain

更年期&体力低下でとにかく軽くて暖かいのが一番なお年頃😁

f:id:KAWACOJI:20201108112102j:plain


f:id:KAWACOJI:20201108112130j:plain
f:id:KAWACOJI:20201108112135j:plain
f:id:KAWACOJI:20201108112138j:plain

コートはロジエのキルティングコートです。さすがロジエさん、キルティング模様も大小切り替えておしゃれですね。大好きなネイビーにピンクのステッチ、パイピングはチャコールブラウンです。軽くて暖かくて、脱いで手に持っても肩が凝らない。旅行のお伴にもいいですよ👍
そして、ボタンを開けるとマーブルシュッドのツバキ刺繍ライトブルーワンピで鮮やかに\(^-^)/
コートの裾から青や白のブラウンのツバキのドットがちらちら見えて冬の暗さを吹き飛ばしてくれます!もちろん、ワンピの下にはツリーの裏起毛ストレッチパンツを履いて、防寒はバッチリ🙆‍♀️
ポイントはこれまた軽い!フェルトのトートバッグ🐶ビーグルの愛らしい表情と裏面のユニークさにやられちゃいます❤️

すでにライトブルーのワンピースはお嫁に行ってしまいましたが、同じツバキ刺繍でも色違いのプルオーバーやパンツでコーデするとがらりと印象が変わりますよ😊


f:id:KAWACOJI:20201107113820j:plain

壁面はまったく雰囲気を変えたコーディネートになってます。
コチラもコートがバッチリハマってくれるハズですのでぜひぜひ見てくださーい💁‍♀️

さて、ここでお知らせです!
なんとコスコジがテレビに出ます📺


f:id:KAWACOJI:20201108112752j:plain
f:id:KAWACOJI:20201108112747j:plain
f:id:KAWACOJI:20201108112744j:plain

「新shock感」テレビ東京
11月14日(土)午前11時3分~
どんな番組になっているのか見逃さないようにしてくださいね🙏