コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

入間川ではなく…川越店田口ですが…🤗

もうすっかり川越店でもお馴染みの
南古谷KJのイリちゃんこと入間川さん

今回は、秋物コーデに挑戦してもらいました☝️


ハギマフクテン📸にのせられて
いろんなポーズをとってくれてますが…
どーも昭和感が出るのは
なぜなんでしょうか…🤣

先日のブログ
南古谷入間川のオススメと、感嘆詞について🍁』
http://kawacoji.hatenablog.com/entry/2019/09/01/011522
の中で
最近、マダムの仲間入りをしたとかなんとか…
一瞬…川越店に来るようになったから❓
と、一抹の不安を覚えました😅

というのも、
擬音語多目でカタカナのニガテなハギマフクテン
先日もメーカーさんとの電話で
「ハイ。カディーガンです!」
って…耳を疑う発言が。
たぐちのエッ?って声ですぐに気づいて爆笑してましたがそんなことはしょっちゅうなんです。

そして、O柳さんは
まさかの漢字間違い多め…
本を愛する文学少女なので
彼女が間違えると
旧字体❓そういう漢字もあったっけ❓❓❓
って思ってしまうからキケンです。

しばらく日本語圏から離れてるので
復活後が若干不安なたぐちです…

先日、イリちゃんとシフトの日に
レジに並んで話していたんです…
しばらくすると…
ん⁈ハナをすする音が…
まさか〜、泣いてる❓❓❓

やめてよー
アタシが泣かしたみたいじゃないのー

「最近、ダメなんです…
すぐにナミダが😭」
ソレって…泣き虫たぐちの影響じゃないですよね😱

とにかく⁈そんな愛されキャラのイリちゃん。
彼女発信のブログのアクセス数がとにかくスゴいんです👍
タイトルに「入間川」って入るだけでグーンと…グーンと…
あっ⁉️お気づきですか…
ヤラシイ策略を…
欲しがりな先輩をお許しください😝

そんなわけ⁈で
イリちゃんカテゴリを新たに作りました☝️
名付けて「イリコワールド」
今後もどうぞご期待ください💕

最後に先輩たぐちも
ちゃんとお仕事しているところを。
新作ロジエのコートコーデです。

いつかは…ロジエ✨
憧れます😍

次は…お待ちかねの
世界に一つだけ…の
アレ⁉️
紹介しちゃいますよ☝️