コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

本日より11時オープンになります🙏

おはようございます☀
昨日の政府からの緊急事態宣言の発令に伴い、
本日より、時間短縮で営業させていただきます。
開店時間を一時間遅らせて11時オープンになりますので、お気をつけください🙏

以下、社長のブログになります☝️
時短営業開始! | 【 COSUCOJI 】コスコジの社長のつぶやき - 楽天ブログ

川越店の方は、ハギマフクテン&O柳さんが笑顔でいつもどおりお待ちしてます。

今週は、キッズが人気です❣️
おばあちゃんから離れて暮らすお孫さんへのプレゼント🎁が多いですね。

おばあちゃんだと思っていた方が実はひいおばあちゃんだったり…お若くてビックリ😳

こんな時期でなかなか会うこともままならないかと思いますが、コスコジの可愛いお洋服を着て笑顔で過ごせますように…

昨日、無事にレターを仕上げたたぐちは、今日から三連休いただいてます。
今日は、風もないいいお天気になりそうですので、お布団干してお洗濯も多めに回そうかな…

そうそう☝️
昨日のお月様、まんまるでしたね🌕

実は昨日は、特別な
 「ピンクムーン」!!

2020年の「ピンクムーン」は、年に1度の最大の満月「スーパームーン」となります。

今日の午前11:34に月が満月の形になるそうです。

昼間の満月になりますが天気がよけれが月が見えるみたいです😊

窓を開けて空を見上げてみてください☝️
月光浴で、満月のパワーを頂きましょう👍

【追記】
ただいま、満月の時間になりました
が、やっぱり…昼間は見えないようです😅
でも、青空を見上げただけで気持ちが明るくなれた気がします☝️
家族のLINEグループでそれぞれの場所で見上げてます。
同じ空を見ている…みんな繋がってます❣️

今晩もきっとキレイなお月様が見えると思いますよ〜🌕