コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

今日の川越店~ひとみ絶好調👍~

こんばんは🌙.*·̩͙
今日は、月がキレイですね✨
帰り道、信号待ちしながら撮った一枚( ∩'-'📷⊂ )

昼間はコートが要らないくらい暖かかったのに…夕方から風が強くなってきましたね。
この時期、気温の変化にご用心☝️

さてさて、タイトルのとおり本日の川越店…
ハギマフクテンは、お休み。
朝からたぐちがお店番してました。

おなじみのお客様がご来店。
いつもとってもオシャレな方✨
今日は、とってもカラフルなストールを巻いていて…外して見せてくれました。

お洋服に合わせて見せる色味を変えているんだそうです。
早速、たぐちもお借りして巻いてみましたよ‹‹\( ´ω`)/››~♪

ヤダ…似合っちゃう〜❤

その場にいらっしゃったお客様にも巻き巻き‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬ )/››
いろんな巻き方ができてステキね〜と盛り上がってきたところで、遅番O柳さん登場。
早速、お仲間に…巻き巻き‹‹\( ˙▿˙ )/››♡


お客様に巻いていただいてます‹‹\(´•∀•`*)/››

そして…ジャーン❣️





ゴキゲンですね🤗

次は、こんな感じでどうかしら⁉️




もう、ひとみは止まりません🙅🏻
頭に巻いちゃえ‹‹\( ̄▽ ̄ )/››




テーマは、ナンでしょうかね🤣


最後は、お客様に巻き巻きしてお返ししました‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››
楽しませてくださってありがとうございます‪💕✨

今日も、おなじみのお客様に
ちょっぴりお久しぶりのお客様。
そして、すごーくお久しぶりのお客様。
もちろん初めてお見えになるお客様も。

お客様との笑い声が耐えないコスコジ川越店でした。
たくさんのご来店ありがとうございます🤗🤗

明日は、フクテンと頑張ります💪

次は…コーデブログアップしますね👯‍♀️