コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

ガンバロウ‼️イタリア🇮🇹

こんばんは✋
今日は、また冬に逆戻り…冷たい雨の1日でしたね☔

先日ちょろっとお話しましたが、期間限定でイタリアのメーカーさんの商品が入荷してきました❣️
12周年催事の時はもちろん、イタリアフェアでもコスコジを盛り上げてくれているメーカーさん。

川越店もプチイタリアフェア始めました🇮🇹






色鮮やかなお洋服とジャケットがたくさん❣️
同型3色のジャケットをそれぞれ着てみましたよ👯‍♀️














ハギマフクテンとたぐちは
ワンピースも色違いで。
フクテン曰く
Theピーナッツみたいよねぇ〜🎶

すみません…💦それたぐちはわかりません😵

そして、こちらは検品したO柳さんからたぐちにリクエストのあったワンピース☝️
背の高いカオルちゃんに着て欲しい😍
と。

こんな派手なの着こなせるのだろうか…😅




こんな機会じゃないととても着られない👗
着たら気持ち良くってテンションあがりました⤴️

その他の商品も社長が一眼レフでキレイに撮影してくださったので、ご紹介しておきますね☝️



今回のコロナウイルスの一番深刻な被害があったのがイタリア…
今もなお、たくさんの感染者が出ている状況ですが、ピークは過ぎて少しずつ減少してきているようです。
感染してしまった方もすでに回復してる方もたくさんいます。

イタリアの被害が落ち着いていってくれることは私たちにとっても先の見通しが見えてきますね。

お亡くなりになられた方たちへのご冥福をお祈りすると共に、1日も早く収束に向かってくれることを願うばかりです。
一緒に頑張りましょう👍

最後にお知らせです☝️
今週から、閉店時間を1時間早めて18時閉店とさせていただきます。
11時オープンの18時閉店となりますのでお間違えのないようよろしくお願いします🙏🏻

時短営業を余儀なくされてしまっている状況ですが、限られた時間の中でお客様のためにできることを考えながら私たちスタッフも頑張ります‼️

…撮影するたぐちが丸見えでしたね😂