コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

世界で一つだけ❤のコーデ

満点の星空のコスコジ川越店🌟
もう、遊びに来ていただきましたか⁉️

9月最初のスタッフコーデは、やっぱりコチラを☝️
お待たせしました🤗
先週の店長会でみごとハギマフクテンがゲットしてくれたコスコジオリジナル。
mieさんの手作り秋冬物です❣️

f:id:KAWACOJI:20200905214825j:plain

フクテン作のウエルカムボードを持った入口のコーデ。
まずは、O柳さんから…

f:id:KAWACOJI:20200905215217j:plain
f:id:KAWACOJI:20200905215213j:plain
f:id:KAWACOJI:20200905215220j:plain
*価格は、税抜き表示となります。

オトナな秋色ワインカラーのプルオーバーは
絶妙な切り替えがポイント。
体型カバーもバッチリ👍
秋から春まで活躍してくれそうな一枚☝️

f:id:KAWACOJI:20200905215655j:plain
f:id:KAWACOJI:20200905215648j:plain
f:id:KAWACOJI:20200905215652j:plain

お隣、たぐちのノーカラーワンピース。
コーデュロイ素材のチュニック丈。
よぉーく見てみてください┃ω・๑)ジィ~
ペーズリー柄が隠れています😍

f:id:KAWACOJI:20200905213447j:plain
f:id:KAWACOJI:20200905213452j:plain
f:id:KAWACOJI:20200905213440j:plain

新スタッフ🔰シマダちゃんの初コーデはコチラ☝️
ライトグレーの切り替えの面白いワンピース。
綿100%の柔らかい素材でカジュアルに着こなせます😍

f:id:KAWACOJI:20200905220517j:plain
f:id:KAWACOJI:20200905220520j:plain
f:id:KAWACOJI:20200905220513j:plain
f:id:KAWACOJI:20200905220524j:plain

〆はもちろん⁉️フクテンコーデ😘
コレは必ず連れて帰ろうと思っていた1枚だったとか…。
チェックの型押し生地に黒のボタンが可愛い❤
襟の形もスッキリと…マフラーやストールで変化を付けることもできちゃいます。
寒い冬こそ真っ赤なコートを身につけて欲しいです☝️

コメントはすべて実際に選んだフクテンからいただきました🎙
フクテンのナレーションに合わせてファッションショー型式でポージングしている動画を配信予定です。

今回は、ウニクスのサイネージでも流してもらう予定ですので、そちらもお楽しみに❣️

4人になったKJコーデ、今後ともよろしくお願いします👯‍♀️👯‍♀️

そして、最後になりましたが、
今月から壁面コーデは
スタッフそれぞれのオススメを飾ります。

お題はフクテンから☝️
「夏から秋へ…
シーズンオフまで対応できるコーデ」


f:id:KAWACOJI:20200905222040j:plain
f:id:KAWACOJI:20200905222043j:plain
f:id:KAWACOJI:20200905222057j:plain

f:id:KAWACOJI:20200905222109j:plain
f:id:KAWACOJI:20200905222112j:plain

アナタの推しコーデはダレのですか⁉️