コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

少し早いですがコスコジ川越店も秋が訪れました⭐️🌙

f:id:KAWACOJI:20200903222442j:imagef:id:KAWACOJI:20200904061506j:image

おはようございます🍁

9月になりましたね✨

まだまだ暑いですし、台風💨の影響なのか?各地でゲリラ豪雨など安定した天気ではありませんが、皆さんいかがお過ごしですか?

9月からコスコジ川越店、どこよりも早く秋をスタート致しました🍁

毎年恒例の手作り演出をスタッフ、そして最後は少しだけお客様にも手伝って頂き、頑張って👍仕上げましたよ❣️

f:id:KAWACOJI:20200903223331j:imagef:id:KAWACOJI:20200903223328j:imagef:id:KAWACOJI:20200903223500j:image

7月ぐらいから、色々と考えて、今回は星と月⭐️🌙がテーマ…【⭐️はコスコジのスタッフみんながその場所で輝いて行こう〜✨】【🌙はお客様がありのままの素の自分でリラックス出来る場所にコスコジがなろう〜✨】なんて思いで考えました。f:id:KAWACOJI:20200903224222j:imagef:id:KAWACOJI:20200903224458j:image

そして、いつもの秋とちょっと変化もしたかったので、自作のドライフラワーアレンジを。

f:id:KAWACOJI:20200904060442j:image

萩間家で春ごろから作ったドライフラワー、くうちゃん🐕の散歩で拾った木などを100円ショップの材料と空き瓶を使ったりして星とコラボさせました。

f:id:KAWACOJI:20200903225440j:imagef:id:KAWACOJI:20200903225433j:imagef:id:KAWACOJI:20200903225430j:imagef:id:KAWACOJI:20200903225422j:imagef:id:KAWACOJI:20200904063305j:image

最後の売り場作りはお休みのスタッフも合わせてみんなで楽しく〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪〜

f:id:KAWACOJI:20200904060345j:image

さてさて…どんな風に出来上がったでしょうか?

みてもらってもいいですか?

f:id:KAWACOJI:20200903231737j:imagef:id:KAWACOJI:20200903231749j:imagef:id:KAWACOJI:20200903231731j:imagef:id:KAWACOJI:20200903231753j:image
f:id:KAWACOJI:20200903231746j:imagef:id:KAWACOJI:20200903231741j:imagef:id:KAWACOJI:20200903231734j:image

f:id:KAWACOJI:20200903233113j:imagef:id:KAWACOJI:20200903233541j:imagef:id:KAWACOJI:20200903233538j:imagef:id:KAWACOJI:20200903233319j:image

こんな感じになりましたー。

頑張った成果を是非ぜひ、👀見に来てみてくださいね👍そしてそして…

 

ここからはお久しぶりのKJミーティング❣️

お店にお越しのお客様はもう、すっかりご存知ですよね?

おばさん3人組の中にすっかり溶け込んだ、若い新人スタッフ島田ちゃんです💕

今月より、晴れてコスコジの正式な一員となり、飛ぶ鳥🦉🦉🦉を落とす勢いで…⁉️🤣

一生懸命頑張ってくれています✨

川越店や南古谷店で働いてくれる予定です。

そして社長からの㊙️プレゼント🎁もあり、川越ユープレイス【川越薪火料理 in tha park】で歓迎会&ミーティングを🥂🥂https://restaurant-inthepark.com/

f:id:KAWACOJI:20200903234811j:imagef:id:KAWACOJI:20200903234807j:image
f:id:KAWACOJI:20200904005704j:imagef:id:KAWACOJI:20200903234818j:imagef:id:KAWACOJI:20200903234821j:image

おしゃれなお店でかんぱ〜い🥂🥂

次々と出てくるお料理が本当に美味しい事😋

埼玉県産の旬の食材を使って作ってくれます❣️

そして、特別なスパイスを目の前で引いてくれて、お肉につけて食べるなどのサービス、料理の1つ1つをとっても丁寧に説明してくれました…🥰

f:id:KAWACOJI:20200904051503j:imagef:id:KAWACOJI:20200904051222j:imagef:id:KAWACOJI:20200904005602j:image

内装もスタッフの皆さんも素敵✨👍

食べ物だけは、数こなして、たくさん食べているはずのハギマですが、初めて食べる料理や食材の組み合わせものが多かったのでとっても大満足😋

やば〜いを連発(๑˃̵ᴗ˂̵)

最後は、これからのスタッフそれぞれの仕事の役割やブログのこと、お店のことなど確認しながら、デザートプレートを囲み、採用おめでとう〜って…

歓迎会のはずだったけど…🤣

(なぜか⁉️ハッピーバースデーに?)

まっ、そんな事は気にせずにハイチーズ📸しました✨

長ーくなりましたが、これからはちょこちょこ島田さんもブログに登場しますので皆さんどうぞ、よろしくお願いします🙏

 

これからも、みんなで力を合わせて、素敵な服を皆さんにお届け出来る様に笑顔満開で、頑張っていきまーす✨✨✨

今は本当にmieさんの服を筆頭に、秋モノがたくさん揃ってますよー❣️

新しい演出、島田さんを見に…

コスコジにお越しくださいねー🍁🍂🥀

4人でお待ちしています⭐️🌙

f:id:KAWACOJI:20200904220715j:image

お客様からの絵手紙です!

演出の星⭐️と🌙とcosucojiが書いてあります🙏

ありがとうございました😊