コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

夏休みと言えば読書感想文でしょ?!

まだまだ暑い日が続いています(>_<)

今年の夏休みはどうでしたか?

夏休みと言えば「読書感想文」・・・O柳は自由に好きな本を読むのは大好きですが原稿用紙何枚と決められていた感想文は大嫌いでした(^_^.)

今は読みたい本を読んで書きたいことを書けるので楽しいです😊

 

今回のひとみ文庫は「最後の秘境 東京芸大

 

f:id:KAWACOJI:20200831162318j:image

 

「芸術界の東大」で入るのも卒業するのも卒業してからも大変だそうで、凡人O柳は興味深々@@

 

作者の奥様は出版時「現役芸大生」

なんだか「奥様は女子大生」のワクワク感とは様子が違うようです^m^

口笛で入学した人や行方不明になる卒業生。

一芸を突き詰める一途な人々の話が詰まっています。

 

上野の森にはパンダもいるけど芸大生もね🐼

あなたも芸大のディープな世界を覗き見してみませんか❓