コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

萩間さんの休日2020パート5✨

f:id:KAWACOJI:20200703112829j:image

おはようございます😃 

ハギマさんちのメロン盛り合わせスイーツからスタートしました…(ちなみに作ったのはゼリーだけです)盛り付け上手なんです…😆

蒸し暑いですねー晴れたり雨降ったり☀️☔️…

皆さん体調は大丈夫でしょうか?

コロナはいつ…⁉️収束してくれるのか?

萩間さんの休日もなかなか、充実することが出来ないまま…😩💦

早く思いっきりお出かけしたいですねー🍀

心の癒しにはなりませんが…笑

とりあえず…読んでみてください💕

f:id:KAWACOJI:20200703112915j:imagef:id:KAWACOJI:20200703112910j:image

まずは暑くてもう、うんざりの萩間のマスクコーデ😷お客様から作って頂いたり、義理の母に作ってもらったりと、沢山あるので、コスコジの服に合わせて付けてます。お気づきでしょうか。長年のファン木村拓哉さんと同じマスク…🥰つい載せてしまいました…🥰

マスク、ホントは大嫌いです…でも、仕方がない😭

早くしなくても大丈夫な世の中にならないかなー

f:id:KAWACOJI:20200703103501j:imagef:id:KAWACOJI:20200703103455j:imagef:id:KAWACOJI:20200703151743j:imagef:id:KAWACOJI:20200703103700j:image

そして、新しい川越店の癒しグリーンたち。

遡ったらインスタに載せてました👌2016年に100円ショップで買ったモンステラアガベが大きくなったのを2019年6月に植え替えの様子…

あれから何年⁉️まだまだたくさん増えてます…笑

うちに持ち帰った子は、根っこもたくさん出て、もう、葉っぱが生まれました〜😆早い…

植物はコロナに負けず私達にパワーをくれて力強く生きてます🌱

がんばろ〜👍

f:id:KAWACOJI:20200703104447j:imagef:id:KAWACOJI:20200703104444j:imagef:id:KAWACOJI:20200703104450j:image

萩間さんのちのおうちごはん。大したものはないです…😜

パパが作ったくれたごはんもありますよーありがとう✨助かってます😚

f:id:KAWACOJI:20200703104933j:imagef:id:KAWACOJI:20200703104940j:image

実家の母と久しぶりにランチ…三密を避けたかったので時間をずらして空いている京都のオマッチャサロンで茶そばと抹茶パンケーキを。

https://www.fashion-press.net/news/50902

一緒の美容グッズを買ったり、香水のガチャガチャやったりとゆっくり楽しみました💕

でも前より動いてないせいか、コロナ太りで苦しそー😩疲れてるみたい…池袋でもコロナが出たし、1人で東京に住んでいるので心配です💦

f:id:KAWACOJI:20200703105935j:imagef:id:KAWACOJI:20200703105942j:imagef:id:KAWACOJI:20200703105938j:imagef:id:KAWACOJI:20200703114958j:image

f:id:KAWACOJI:20200703104943j:imagef:id:KAWACOJI:20200703104936j:image
そしてコスコジの中の癒し… 【はなみつ店】グランドオープンいたしました✨✨✨

仕事前にちょっとだけ…

大柳さん、田口さんのブログでもご紹介済みですが

みどりいっぱいで気持ちよかったです🌿🌵🌳

行ける方は是非1度行ってみてくださいネ🍃

帰りは、時間もなく、バタバタと浦和駅そばのオキオキカフェ☕️🍰でランチ。

https://m.facebook.com/okiokicafe/?locale2=ja_JP

人気のひつじの🐏タルトは甘く見えますが、中がチェリー🍒とベリーのタルトなので甘酸っぱくて、とっても美味しかったです😋 

f:id:KAWACOJI:20200703115230j:imagef:id:KAWACOJI:20200703115223j:imagef:id:KAWACOJI:20200703115220j:imagef:id:KAWACOJI:20200703115233j:image

f:id:KAWACOJI:20200703112125j:imagef:id:KAWACOJI:20200703112122j:image

6月もお客様やスタッフからのお土産、差し入れ沢山ありがとうございました🙏

そして七夕🎋の日まで、毎年恒例のイベント。

お客様、スタッフの短冊をコスコジ川越店オープンからずっと一緒のウンベラータに飾ってます…🌿

川越店に来たら是非、願い事、書いてくださいネ🤔✨

今月もたくさん、皆さんと楽しいおしゃべりができますように…お待ちしています💕