コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

コンコンクシャンの歌♬

https://www.youtube.com/watch?v=-q5oA7RZUGI

 

こんにちは^^

初夏を思わせる陽気になりましたね☀️

O柳の頭の中はずっと↑の歌が流れています♪

「マスクの歌」だと思っていたのですが、正しくは「コンコンクシャンの歌」なんですね☝

思い込みはおそろしい(^_^.)

 

昨日はオクヤJr.の歌声が聞けて、まるでプロみたい!と感動しました(*^_^*)

リンク先を開くとビートルズの有名なアビイ・ロード

 

f:id:KAWACOJI:20200426135718j:image

 

昨年お休みを頂いて、ロンドンに行った時には、モチロン訪れました。

ただ、これと同じように写真を撮ろうとしても横断歩道に信号機がなく、普通に車が通るので難しかったです(>_<)

 

コロナでメンバーがソーシャルディスタンスで離れて歩いている写真があったりしましたね。

一日も早く、以前のような普通の日々が戻ってくるよう祈っています🙏

 

さて、お待たせO柳2位の発表です!

 

f:id:KAWACOJI:20200426135856j:imagef:id:KAWACOJI:20200426135925j:imagef:id:KAWACOJI:20200426140017j:image

 

新しく仲間入りをした「オイペオ」さん。初めはなかなか名前を覚えられずハギマ副店長はよく「オイオペさん」などと呼んでおりました^m^

フランス産のリネン生地丁寧に日本で刺繍をおこなった後ろが少し長めになったチュニックワンピース

一見地味に見えるのですが、着ると着る人を引き立てる上質な艶が堪りません🙂

今回は爽やかにツリーのストレッチパンツと足長効果抜群のバレリーナプリマ・ゴールドで合わせてみました💘

こちらのワンピ、川越店では行き先が決まりました!他店舗であなたからのラブコールを待っているかもしれませんので気になる方はお問い合わせください^^

 

f:id:KAWACOJI:20200426140154j:imagef:id:KAWACOJI:20200426140217j:image

 

そして、お店はお休みでも前を通る方の気持ちが少しでも明るくなればいいなとディスプレイの交換を行いました。

ペパーミントグリーンのムニのチュニックワンピに同じくムニのヤシの葉柄?のシャツをベストのようにはおって見ました♪( ´▽`)

 

これからも時々ディスプレイが変わっているかもしれないので、お買い物に来たついでに店頭を覗いてみてくださいね👀

 

では、次は誰かな~

バトンタッチ🤗