コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

アクセス数、ハンパないって😅

O柳さんの
次は誰かな〜
のバトンを受けて
('0')/ハイ! たぐちです❣️

先週、フクテンから7万アクセス突破のご報告がありましたが…それからもグングンと延ばし…昨日のO柳ブログが記録更新しました👍

コンコンクシャン🐿
のおかげか、
はたまたビートルズ⁉️

たくさんの方に見ていただいてるのは、嬉しくもあり…プレッシャーでもあります😅
こんな日常生活を綴ってますが、大丈夫なのかな🙄

前回は、
衣食住の衣でしたので、今回はお得意の⁉️「食」
いってみまーす👍

まずは、昨日のたぐち家の晩ごはん🍽
2月から外食を控えていたのでガマンの限界…
久しぶりに出前とりました‼️
出前の注文にこんなに悩んだことはないかも…美味しいものをお腹いっぱい食べてパワー全開💪コロナになんて負けないから😤

お料理は苦手なたぐち…
ふだんは仕事なのをいいことについつい手を抜きがち…でもこんな時だからこそ栄養はしっかりとらないと👍お野菜多めのヘルシーメニューを意識してます☝️

そして…もちろん甘いモノも❤
パフェ作ってみましたよん•*¨*•.¸¸♬︎

ホイップ持って踊ってます♪( 'ω' و(و "
ハギマフクテンとは比べものにならないくらいザツな仕上がりですが…😅
お味は、good(≧▽≦*)

そして次の日は…噂のフクテン作のバナナケーキon🍨ICE🍨

お豆腐が入ってるので結構お腹いっぱいになるのにヘルシー👍
安心して食べ過ぎちゃう…😋
。。。
ちゃんと毎朝の測定はしてますので🙄

そして。
「衣」に戻りまして…
私たち、お洋服やさんでした👯‍♀️

先週、お掃除がてらお店に行った時に
入口から見えるDPを交換してそれぞれのオススメコーデにしました☝️

ちょうどたぐちのレター商品が入荷してきたところだったので着せてみました👍





やっぱり、お店に行くとテンションあがります⤴️
偶然お会いできたお客様ともお話できて帰るのが寂しかったです。

先日、医療従事者のお友だちと話をしましたが、やはりリスクのある職場だけに帰宅すると直ぐにシャワーを浴びて入念に洗っているそうです。
今まで以上に気を遣って精神的にもすごく疲れるんだと思います。
彼女のためになにかしてあげられることはないのだろうか…安全なところにいる自分がなんだか申し訳ない気持ちになりました。
でも、今できることはひとつしかないんですよね…外出を控えて少しでも感染のリスクを下げること。
このGW期間中のひとりひとりの心がけがきっといい方向に向かってくれるハズだと信じています。
もう少し…がんばりましょうね😊