コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

わーくしょっぷ❁

f:id:KAWACOJI:20190707215439p:image

 

せっかくの七夕ですが、地上は雨ですね(T_T)
でも空の上は晴れていて彦星と織姫は久しぶりのデートを楽しんでいると良いなぁと思います(*^_^*)
何かお願い事はされましたか?ぜひ、叶うといいですね^^

 

f:id:KAWACOJI:20190707215411j:image

 

さて、これは何をする道具か解りますか?
土曜日にお休みを頂いて、ウエスタ川越でワークショップを受講してきました。
11名の受講者で男性も1名参加です。
事前に切ってもいいTシャツを1枚持参くださいとありましたが、O柳は一昨々年の引っ越しの時にずいぶん服を処分したのでどれを切ろうか悩みました(^_^.)

慣れぬ作業で手はこんがらがるは、頭は???。力は入りまくって腹筋が筋肉痛になりそう・・・果たして4時間で出来上がるのか!?

で、時間ぎりぎりまでかかって出来上がったのがこちらです👇

 

f:id:KAWACOJI:20190707215530j:image

 

可愛いでしょう(*^^)v


ウニクスやウエスタに置いてあるパンフレット、面白い催しがたくさんあります。
コスコジのついでに興味のある催しを探すもよし、催しの帰りにコスコジに寄るのもよし^^
コスコジは人生を楽しむ人を応援しています♡