コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

萩間さんの休日⭐️原宿〜表参道さんぽ〜人間ドック

f:id:KAWACOJI:20190720170813j:image

おはようございます☂️

梅雨がなかなかあけませんね…😥

農家をやられている方が多い川越店、農作物も心配です…🍆🥒🌽🍉

そして何と言っても蒸し暑い🥵

こんな時は、気分転換のために思い切って遊びに出かけた方がいいかな?と思って…

ママ友のまーちゃんと原宿へ。

もちろん、アルコの靴で… 👣

f:id:KAWACOJI:20190720171243j:image
f:id:KAWACOJI:20190720171247j:image

午前中はそれぞれお家の用があり、午後からスタート👩‍❤️‍👩

まずは腹ごしらえ…🥢

原宿にある、リラックス食堂へ

https://relaxshokudo.com/harajuku/

ここに置いてある、食器、花、雑貨はすべて原宿、表参道近辺のモノなんだそうで、日替り定食&日替り丼は管理栄養士さんが作ってくれているので、栄養もバッチリ👍

ご飯も選べて🍚、おかわり自由、おかずは小皿に盛り放題、珍しいふりかけもあったり、出汁をかけてお茶漬けもいけます。

とりあえず、バランスの良い定食の方を…いただきました。とても美味しかったです😋

f:id:KAWACOJI:20190720172653j:image

お腹いっぱいなので、歩かなきゃ…と思い、竹下通りの方へ。

デザート食べてなかったねとレインボーアイスを2人でシェア、若い子向けの新しいお店がいっぱい〜🥰になってきた。

https://emotta.jp/collection/gift/6821/

f:id:KAWACOJI:20190720182248j:imagef:id:KAWACOJI:20190720182337j:imagef:id:KAWACOJI:20190720182341j:image

でも、東急プラザから表参道の方は、行き交う人が少し大人のおしゃれな人…ばかり…

高級ブランドショップがいっぱい〜😍

素敵だけど、見ても買えない…😭

原宿って裏通りがとにかく楽しいんです…

青参道✨✨✨(青山と表参道)には

好きなお店がたくさん見つかりました⭐️

f:id:KAWACOJI:20190720175739j:image
f:id:KAWACOJI:20190720175735j:image

http://www.micasadecoandcafe.com/phone/神宮前のパンケーキが美味しいカフェ|micasadeco-cafe.html

ぶらぶら歩いて、疲れたところで待ってましたのパンケーキ🥞《次の日、人間ドック》を忘れ

ぷるぷるふわふわ…美味しかったです💕

f:id:KAWACOJI:20190720180236j:image

帰りにちょうどSK-Ⅱの未来のお店みたいなイベントをやっていたので、イケメンのお兄さんに連れられて、ロボット🤖と遊んだり、肌診断もしてくれたり楽しかった〜笑

SK-Ⅱなのでお値段はやはりいいよねー🤔

最後に試供品のプレゼントをいただきました💕

まーちゃんとは、お誕生日プレゼント交換してなかったので、それぞれ一緒に入ったお店でお互いの欲しいバッグをプレゼントする事に…🎁

f:id:KAWACOJI:20190721045936j:image

可愛いでしょ〜💕

そして次の日は毎年恒例の夫婦揃っての人間ドック…https://www.nanju.or.jp/

綺麗な施設は安心します。

自分のデーターも残ってるしね。

f:id:KAWACOJI:20190721050559j:imagef:id:KAWACOJI:20190721050611j:imagef:id:KAWACOJI:20190721050636j:image

特に今回も異常はありませんでした😅

パパは👨…⁈わかりません…

終わった後のお食事券で、2人ともお腹すいていたので、やはり、がっつりいかせてもらいました🍖

赤血球が多かったみたいなので、献血するといいですよと言われました…笑

なのに…また、肉🍖笑

何はともあれ、楽しく友達と遊べて、美味しいものを食べて、健康ならいいんではないか?と思います👍

 

コスコジはセールの真っ最中です《SALE💕》

どうぞお立ち寄り下さいネ👍👍👍