コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

2019…萩間さんのお出かけ最終話😆🎄

f:id:KAWACOJI:20191231013205j:image

2019今年最後の萩間さんのお出かけシリーズ完結編をどうぞ〜

f:id:KAWACOJI:20191231013456j:imagef:id:KAWACOJI:20191231013506j:image 

ママ友のまーちゃんがジェネレーションのファンなので、初めてジェネのライブに行って来ました👍

マーブルシュッドのオソロのドッグランの洋服を着て…🐶✨

いつもは三代目、EXILE派の私でしたが、ジェネも違う感じでとっても楽しかったです🌈

f:id:KAWACOJI:20191231015041j:imagef:id:KAWACOJI:20191231015100j:image

そして…色々あった萩間家ですが、家族で疲れを癒すために近くの温泉にも♨️…

素顔で失礼してます…🧖‍♀️

f:id:KAWACOJI:20191231014737j:imagef:id:KAWACOJI:20191231014833j:imagef:id:KAWACOJI:20191231015010j:image

そしてクリスマス🎄は野球のママ友と六本木ヒルズのクリスマスマーケットへ

場所柄、すれ違う方がモデルさんだったりして、どの人もカッコ良かった😍です。

やはりここはレベル高い人が多いみたいな感じがしました…✨✨✨

f:id:KAWACOJI:20191231014734j:image

クリスマスランチ🎄はダルマット🍽

http://www.dal-matto.com/

イチゴのパスタなどフルーツパスタで有名なお店…TVにも沢山取り上げられてます。

食べた事がないものばかりで、新しい美味しさに出会いました🥂

f:id:KAWACOJI:20191231063134j:imagef:id:KAWACOJI:20191231071626j:image
f:id:KAWACOJI:20191231071629j:image

毛利庭園で秋を満喫して、ちょっとあったまって展望台へ。

f:id:KAWACOJI:20191231063130j:imagef:id:KAWACOJI:20191231063137j:image

ちょうど《天空の鉄道物語》をやっていたので六本木ヒルズからの夜景とそして東京タワーを🗼の夜景と観てきました…

カップルなら寄り添いたくなる様な感じでしょうが、大人女子4名は、ペチャクチャ散歩…笑

でも、クリスマス🎄をみんなで楽しめて本当に良かったです…また、行こうねー

f:id:KAWACOJI:20191231070419j:image

帰りは家族へのクリスマスケーキ🎂を潰れないように死守しながら、満員電車でもみくちゃにされながら、帰って来たました😅😅😅

f:id:KAWACOJI:20191231064540j:image
f:id:KAWACOJI:20191231064544j:image
f:id:KAWACOJI:20191231064537j:image

そしてサッカー⚽️のママ友と忘年会🥂

居酒屋ではなく、おしゃれなところで…って事で坂戸のイタリアンで。

大笑い🤣の連続、毎年恒例のプレゼント🎁交換、そしてレッズ関根選手のママから教えてもらった新しいしりとり🧐。 

頭の体操になりました…⁉️

f:id:KAWACOJI:20191231070856j:image

ソフトバンクの無料、サーティーワンをコンプして終わりです。

途中…抜けてるところもありますが、萩間は来年もたくさんお出かけしますよー

お金も貯まらないし…

どうしようかな?と考えますが…

楽しんでワクワクしてお仕事して、また、楽しんでと元気に動き回れるのが一番かな?と思います。

どうぞ、来年もお付き合いくださいね😉🙏