コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

今年一番の暑さ⁉️イベント無事終了🍻

心配していた台風が大丈夫になったかと思ったら…
猛烈な暑さに襲われたこの週末…

エスタでは、A〇Bのコンサートがあったり…高校説明会があったり…そして浴衣の人たちでごった返すウニクス周辺💦

でも、負けてられません
コスコジ川越店も元気に参戦してきましたよ❣️

とにかく⁉️まずはカンパーイ🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺

手際良くお肉やお野菜を焼いてくれる
お客さまたち✨

それを美味しくいただくスタッフたち…😋😋😋
ゴチソウサマでした😆🙏🏼

そして…期待していた花火でしたが
ちょうど死角で…端っこの金網越しにかすかに見える程度で…

でもなんのためにこの日にしたのか…
金網に貼り付いて必死に鑑賞します。

みなさんコスコジコーデで
花火に負けないくらい華やかでしたよ✨

ハギマフクテンが、若干クビの筋を痛めつつ撮ってくれた2019年の花火。
よかったらご一緒に堪能してください🤗

今年の夏の素敵な思い出がまた一つ増えました✨
参加してくださったみなさま、暑い中ありがとうございました🙏
今日、疲れが出てませんように…😅