コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

南古谷店の入間川が好きなものをご紹介

こんにちは!南古谷店の入間川です。

お盆も過ぎましたが、毎日暑くて夏の服は飽きてきましたね、早く涼しくならないかなー🍁


今回は、デザイン性のあるステキなお洋服をご紹介します!

gomme(ゴム)というブランドのお洋服です。お好きな方も多いのでは?


一見、お洒落上級者向けの服かな?と思う方もいるかもしれませんが(私もそう思ってました)、着てみてビックリ!

f:id:KAWACOJI:20190818231249j:plain

鏡に映る自分が、いつもよりスタイル良く見えるんです。

f:id:KAWACOJI:20190818231328j:plain

後ろ姿も、裾のストライプでいつもの自分よりスッキリ見える💕

f:id:KAWACOJI:20190818231407j:plain

こちらも上下gommeです、たっぷりした袖が可愛い💕

f:id:KAWACOJI:20190818231508j:plain

背面が異素材になっていて可愛いんです😍

f:id:KAWACOJI:20190818231710j:plain

…なんてことだ、実物より痩せて見える…‼️


たっぷりした布地で楽チンに動けるのに、落ち感やハリのある素材を駆使し、絶妙な生地使いで身体がとてもキレイに見えるんです😊

私が着ている服の他にも、ギリシャ神話をモチーフにしたシリーズや秋物のニットのトップス、各種ボトムスもご用意してますよ!

ぜひ、試着をしてみて欲しいブランドです。

敬遠していた服も、着てみると新しい自分が発見できるのもお洋服の魅力ですよね☺️💕気になる方はお早めに!私も欲しい😍


ここで、私の好きな食べ物をご紹介します。今回は『納豆』です‼️

まぁなんて庶民的…他のスタッフの華やかな投稿に比べて随分と地味な話題ですが、納豆が好きな方はどうぞ聞いて下さい。


私は小さい頃から納豆が好きで…朝昼晩の三食に納豆を食べる日も珍しくありません。

家族の夕飯のおかずにも、納豆を一品としてカウントしています(えっ!)


私は山形県出身なんですが、昔の山形県は雪深く、特に交通が断たれる冬場は自家製の納豆が貴重な食料になったとか。

だからなのか、山形には納豆を使った料理が沢山あります。

しかし納豆を刻んだりする必要があるため、まな板が汚れるのを恐れるわたしはもっぱら実家で堪能しております!


最近のお気に入りの納豆が、これです。

f:id:KAWACOJI:20190818231832j:plain

巷に沢山溢れる納豆ですが、味に変化や違いをつけ難いからなのか「なぜ商品化にゴーサインを出したんだろう…」というチャレンジングな商品もありますよね。


そんな中、大根おろしと納豆という組み合わせは、安心して食べられる鉄板コンビですね😋✨

さっぱりして、いくらでも食べられるー😍

いつも親子で取り合いをしている程、安定感のある美味しさです😊

見かけるけど、買ったことないわ…という方はぜひお試しくださーい😊✨