コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

夏のある日🌻

南古谷店から更新です(^ ^)

久しぶりの登場ミヤオカです(*^▽^*)

ただ今、娘、絶賛夏休み中です😊

休みに入ってすぐに、

年長の娘に、

夏休み何したい??

って聞いたところ、

「ダラダラすごしたーい」

この発言、将来に不安しか感じません😓

でも、実際夏休みを過ごしてきて、

年長さんのお泊まり保育

お祭り

映画、カラオケ

お友達たちと公園で水遊び

私の実家への娘一人でのお泊り

親戚、いとこ達とお食事会、花火

と、

ダラダラ派の娘ですが、意外といろいろ経験は出来てきたかな⭐️

お気づきかもしれませんが、ここに家族でお出掛けがありません笑

安心してください!

つい先日、行ってきましたよ🚗

お出掛け笑

旅行ではないんですが

前から家族でサマーランド

プールに行く予定を立ててました😊

ですが…

台風の影響がかなりある日に予定を立てていたので、残念ながら中止に😭

パパが夏らしいことしたい!!

と気持ちでプールを予定してたので、

諦めないパパ!

とりあえず、どこかに出かけよう!

ってな事に!

当てもなく圏央道を神奈川方面へ車を走らせました😁

私はその間、携帯で行く場所を検索!

ですが、ゲリラ豪雨のような雨に気持ちは諦めムード😭

娘は車中で

「お家帰りたい!」

あるあるですね笑😅

厚木に入った頃!

検索で発見!!

ひまわり畑!!!🌻

座間市に55万本のひまわり畑が!

しかも、イベント最終日!

これは、私達を呼んでいる!笑

とりあえず向かいました😊

ドライブしてるよりどっかいこー

そして、到着!!

裏切るかのような晴天、猛暑!!

ひまわり畑🌻は

ひろーく広がっていて、

テンションアップ!!

f:id:KAWACOJI:20190817121028j:plain

f:id:KAWACOJI:20190817121103j:plain

ですが、写真が下手な私

壮大感が出ませんでした笑

写真を撮り、かき氷を食べ、ラムネを飲み、ひまわりを満喫!!

帰りには3本ひまわりを選んで自分で切ってくる体験!そして購入🌻

ひまわり狩り!?

娘におじちゃんが小さなひまわりを1本サービスしてくれました😍

得したね😍

我が家の玄関にまだ咲いてくれてます🌻

f:id:KAWACOJI:20190817121148j:plain

あ、うちのペットの金魚もいれときます笑

結果、夏らしい事が出来たね😄

と、我が家では満足なのでした!

今日はプライベートの話になりましたが、

南古谷店では

早くも

南古谷だよりが発行5枚目に😊

f:id:KAWACOJI:20190817121229j:plain

一人でも多くの人に

読んで頂けると嬉しいです!