コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

ハギマᵃⁿᵈたぐちのなが〜いなが〜い一日👯‍♀️

少し前になりますが、恒例⁉️のハギマᵃⁿᵈたぐちのお出かけ行ってきました✋
私たちのお出かけと言えばまずはちゃんと待ち合わせできるかが一番の問題だったりして…今回もまぁ、一転二転…いろいろありまして😅
話せば長くなりそうですのでカット✂️
とりあえず会えましたので出発しまーす🚃🚋💭

降りたのは、清澄白河駅
やっぱり…庭園です😝
今季の庭園巡りは、コチラが最終になりまーす。


私たちといえば、ケータイカメラ女子Σp📷ω・´)
お出かけイベントの時にもお客様にどんだけ撮るの⁉️と驚かれましたが、あれでも遠慮して少なめにしてました。
今回は、止めてくれる人もいないため二人で撮りホーダイ。
おかげで画像の整理が大変で…更新がすっかり遅くなってしまいました😭


紅葉が最高でした•*¨*•.¸¸♬︎🍁

真っ赤なモミジのフクテンに、黄色いイチョウのたぐち。
打ち合わせした訳では無いのですが…紅葉とコラボしてましたネ👍

本日のベストショット📸は、コチラ☝️
🌟清澄庭園|公園へ行こう!

ちょっと歩けばお腹が空く…😝
ランチに向かいまーす👣👣

マップを見てたら…あっ⁉️ココ
行きたかったトコだぁ〜
ちょっと寄り道…

オシャレな雑貨屋さんのようなお店なので最初スルーしてしまいました。
でも、やっぱりココよね…と入ってみたら
チョコチョコチョコ❤

試食も、チョコっと😋
お店番の2人にお土産も〜🎁

🌟アーティチョークチョコレート
https://www.artichoke.tokyo/

そして‼️
今度こそ、ランチ•*¨*•.¸¸♬︎

お店の名前のとおり店内は引き出しだらけ。

でも、どーしてもトビバコって言っちゃうフクテン。
トビバコは、川越のカフェでしょ😂
キッチン トビバコ (キッチン tobibako) - 川越市/レストラン(その他) [食べログ]

みんな美味しそうで選べない…😅
ハンバーグとチキンを半分こ🍽
シェアしていただきました😋

🌟 ヒキダシ
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13169709/


また、歩きマース👣👣
ぐるっとパスで回りきれなかったコチラ。
ようやく来れました❣️

先月から始まった

ミナ ペルホネン/皆川明 つづく

インスタでチェック済みの入口。
テンションあがります⤴️

それぞれのBEST3を選びましたよ。
上がたぐち⬆️ 下がフクテン⬇️

コッチも⤴️⤴️⤴️
どーしても実際に見てみたかった。

さて⁉️このベスト3は、どっちがどっちでしょうか?
でも選べないくらいみぃーんな素敵でした✨

着てみた〜い👯‍♀️


リニューアルオープンしたMOTコレクションも。

Forget…忘れるべからず😤

🌟 東京都現代美術館|MUSEUM OF CONTEMPORARY ART TOKYO


清澄白河さんぽ👣👣
まだまだ気になるところはたくさんありそうです。
お休みだったコトリパンもリベンジしないと☝️
コトリパン (cotoripan) - 清澄白河/パン [食べログ]

そんな中から、私たちが選んだカフェは、
アパートのような建物の一室。
101…102って部屋番号もついてるんですよ🤗
用もないのに、二階もチェックチェック|ω・`)チラッ…..

お手洗いは外に出ます。
ガラス越しにハデ〜な赤い人😱
お店番のO柳さんに動画を送ったら
「おトイレ、半スケなのね」
…半スケって😂たぐちツボってしまいました。
会えなくても笑わせてくれるひーさん、サイコー👍
🌟 清澄白河にあるレトロな建物-fukadaso(深田荘)

気がついたら4時近く…だいぶ日が暮れてきました。
ぶらり清澄白河👣👣
最後に向かったのは、図書館。

本など目もくれず…
螺旋階段とステンドグラスでパシャパシャ📸
また、ゆっくり寄らせてもらいますね…お邪魔しました😅
🌟深川図書館|江東区

楽しかった清澄白河…住むにもいい街ですね👍
たぐち、すっかり気に入ってしまいました😍

さてと〜電車に乗って最終目的地へ🚃🚋💭


そ。この日は
AAAの東京ドーム公演初日でした。
今年はいろいろとありましたが…💧
やっぱりNissyはカッコいいのです✨
。。。
…たぶん🙄

だって、後ろから数えた方が早い席。
よく、見えない…😭😭😭
次は、アリーナでなんとかお願いします🙇‍♀️

2人が手に持ってる金の包みはマロングラッセ🌰
アーティチョークチョコレートで買っておいたの☝️
このタイミングで食べるのが私たち😋

コンサート終了‼️
でもまだ、帰りません…
本日、金曜日☝️
今月のsoftbank🎁SUPER FRIDAY🎁は
サーティワンアイスなんです。

ライトアップの下…カーネルサンダースおじさんと♡
最後まで撮りまくります( ∩'-'📷⊂ )

気がつけば…
2万歩超えてましたね👣👣
ハギマフクテンは…無駄な動きが多いのか?

こちらでした…笑

ながながとお付き合いありがとうございます😚🙏✨
お疲れさまでした🍺😆💕

次は…もう少し画像控えめにします😅