コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

コーデ初めです!

f:id:KAWACOJI:20230106123552j:image

明けましておめでとうございます🎍

七草粥で胃も心も労わりましたか?

O柳のお正月は息子の洗濯機を買いに行くことから始まりました😅脱水機能が壊れていると報告を受けてから数か月…手で絞っていたとはいつの時代の話でしょうか🤣

新しい洗濯機が届くのはまだ先なので、お正月中は息子の部屋から持って帰った洗濯物と戦う日々でした😆

f:id:KAWACOJI:20230106123624j:image

f:id:KAWACOJI:20230106124316j:image

元旦の夜は二人とも回転ずしがいいとのことで楽をさせてもらい、二日は氷川神社へ早めに行って黄色い鯛神籤を引きました中吉でまずまずな一年になりそうです🤗

f:id:KAWACOJI:20230106124346j:imagef:id:KAWACOJI:20230106124451j:imagef:id:KAWACOJI:20230106124704j:image

神社からの戻り道、前から食べたかったミッフィーベーカリーの待機列が短かったのでやっと買うことが出来ました💕

川越らしいサツマイモを使ったパンが美味しかったです🥰

f:id:KAWACOJI:20230106124428j:image

お昼はあかりやさんでほっこり🥰

穏やかな年明けを過ごすことが出来ました😊

ぜひ、みなさんのお正月のお話もお聞かせくださいね😉

 


f:id:KAWACOJI:20230106124636j:image

f:id:KAWACOJI:20230106124639j:image

さて、川越店の初売りも盛り上がっています!

今回、O柳が着たのはロジエさんのマウンテンパーカー

f:id:KAWACOJI:20230106125311j:image

ツートンの色使い、トレンチを意識した後ろのフードはゴム入りでより暖かく、そして中のベストは取り外してベストだけでも使えます!夢の3Wayコートです🧥

¥47.300を20%OFF

f:id:KAWACOJI:20230106125343j:image

中に着たのはウエルベックさんの細コーデュロイの前開きワンピース

春先には羽織物として着ても線描き風の草花が映えますよ👍

¥19.800を20%OFF

 


f:id:KAWACOJI:20230106125528j:image

f:id:KAWACOJI:20230106125531j:image

f:id:KAWACOJI:20230106125525j:image

f:id:KAWACOJI:20230106125736j:image

f:id:KAWACOJI:20230106125729j:image

f:id:KAWACOJI:20230106125733j:image

f:id:KAWACOJI:20230106125836j:image

f:id:KAWACOJI:20230106125833j:image

本日よりセールはすべて20%OFFとなっております❗️

(一部除外品がございます。2023.1.6現在)

気になる物はございますか?

なくなってしまう前に、あなたの物にしてくださいね😘

 

f:id:KAWACOJI:20230106125941j:image

さて、冒頭のミッフィーパンですが、トースターで温めたらガングロの「こげぱん」になってしまいました😆

あなたは「ミッフィー」派?「うさこちゃん」派?

私はもちろん「うさこちゃん」です!

 

では、本年もコスコジ川越店&ブログ「コスコジKJのひそひそばなし…🤗」をよろしくお願いします🙇‍♀️