コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

突然のお客様💕

今日は、祝日ですね🎌
ここのところ、忙しかったのが一区切りついてたぐちはのんびりお休みさせて貰ってます。

ただいま、冬眠中…🐻最近おうちが大好きなのです❤

さてさて、昨日のできごとですが…
たぐちが一人でお店番をしていたら
目の前に社長のお母さまが立っていらっしゃるではないですか⁉️

サプライズ訪問にホントにビックリ😳
本気でマボロシかと思ってしまいました🤣

社長のお母さまは、たぐちの着付けの先生でもあるのでたびたびご実家の方にはお邪魔させていただいてますが、スタッフになってから川越店でお会いするのは初めてだったりします。

久しぶり〜と言いながら店内をじっくりとご覧いただきました。
やっぱり緊張しますね…😅

まずはこちらのスカートをご試着
とってもエレガント✨ステキです

そして、冬物セールの中から選ばれたこちらのワンピース。
ちょっとイメージとは違うかな…⁉️と思いましたが…


とっても新鮮❤
こういう感じもお似合いになるのですね☝️

お写真パシャパシャ撮っていたら
ノッてきましたね〜(笑)
クルクルと軽やかにポーズ✌️

いつもブログを見てくださっているようで
ハギマさんに対抗したポーズだそうです。
ハギマさんの負けですね…😅

ここで噂のハギマフクテンが出勤してきました。
いつも元気で明るくて…と言われたら
「ハイ!みんなを笑わせるのが私の宿命だと思っています😤」
って…

それは、宿命ではなく、
使命なのではないでしょうか⁉️
話、デカくなってませんか🤣🤣🤣

美味しい和菓子を持ってきてくださったので駆けつけ桜餅。
今日も食べてます😋

「ワタシね…アレがやりたいのよ。
おんぶタクシー☝️」

今はポイント交換にないみたいですよ〜って言ったら
交換表を見ながら
「じゃあ、小杉光司と1時間ドライブにするわ🚗³₃Boooon!!♡」
って…それはポイント交換じゃなくてもいつでもお迎えに来てくれると思いますが…😅

「ハギマさんのお習字もいいわね〜❤」
って。

まるで少女のようにはしゃぐ姿がとっても可愛らしくて…ぜひ実現しましょう❣️
その時は、もちろんブログでレポートさせてもらいますよ👍
お楽しみに…😘

お忙しい中、お顔見せて貰って嬉しかったです。
川越店にパワーを置いていってくださいました💪