コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

川越西口も変わって来ましたね〜🤩

f:id:KAWACOJI:20200321125345j:imagef:id:KAWACOJI:20200321125400j:image

5年間、ウニクス川越のコスコジに通っているので、気になってしょうがありません🧐

どんどん毎日、工事進んでますよー👍

FBなどで、皆さんが色々と教えてくださいってますので、余計にワクワクが止まりません…笑

お店は何がはいるかな?

どんな人が来るのかな?

美味しいものはあるのかな?

私は最後が一番楽しみです🤩

6月末にオープンらしい…

待ちきれないなー🌸🌸🌸🌸🌸
f:id:KAWACOJI:20200321125341j:imagef:id:KAWACOJI:20200321125408j:image