コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

パッと目を引くスカートコーデ♪

おはようございます!
今日から8月ですね🌞
暑さも本格的になってきました!!

f:id:KAWACOJI:20210729185619j:image

夏と言えばひまわり🌻花手水にもひまわりが入っていました☺️
水に浮かぶひまわりもキレイですね〜♡

f:id:KAWACOJI:20210729185657j:image

人気の花手水は、この時期はとくに涼しげで見てるだけでも癒されます✨

 

さてさて!
店頭で行っているSALEが再値下げされて、
さらにお求めやすくなりましたよ🤗
気になるお洋服が無くなってしまう前にぜひ✨

f:id:KAWACOJI:20210731144256j:image

今回のコーデは最近見ている方も多い人気のスカートを取り入れた、暑い夏のスカートコーデです!

f:id:KAWACOJI:20210731143749j:image

トップバッターはシマダです🙋‍♀️
オススメのスカートは、inaさんのキイロが目を引く、リネン100%のスカートです🌻

f:id:KAWACOJI:20210729190022j:image

コーデをパッと明るく華やかに見せてくれる事間違いなしですね✨リネン100%でジメジメした蒸し暑い日でもサラリと履け、ウエストの内側に紐が付いているので調整もできます🙆‍♀️


f:id:KAWACOJI:20210729190109j:image

f:id:KAWACOJI:20210729190118j:image

f:id:KAWACOJI:20210729190113j:image

スカートに合わせたのはこちらも麻素材のリバティブラウスです!ブルーの花柄は見た目も涼しげですね☺️お袖の形が可愛いので、ぜひ店頭でチェックしてみてください!!

 

f:id:KAWACOJI:20210731104601j:image

お次は道端のラベンダーに癒されているO柳です🥰

ラベンダーのイメージと言えば、爽やかで涼しい風の吹く草原ですよね?でも、この子は交通量の多い幹線道路沿い、高温多湿の中で一度花の時期が終わったのにまたすくすくお花を咲かしています❁

帰り道、もうすぐおうちと言う時に目と香りでほっとさせてくれるんですよ😊

f:id:KAWACOJI:20210731144329j:image

f:id:KAWACOJI:20210731104741j:image

さて、O柳のお勧めのスカートはマーブルさんのホームタウン🗻

f:id:KAWACOJI:20210731104832j:image

生まれ育ったふるさとの記憶をたっぷりの刺繍で表現しています。ちなみにO柳は海近くで生まれ、山を切り開いたニュータウンで育ちました✨

差し色のオレンジが今年らしいライトグレーのスカートでいろんなトップスと合わせやすいですよ👍

 


f:id:KAWACOJI:20210731104930j:image

f:id:KAWACOJI:20210731104926j:image

f:id:KAWACOJI:20210731104922j:image

今回はビビットなオレンジのムニさんのプルオーバーを合わせてみました。

f:id:KAWACOJI:20210731105018j:image

手洗い出来て、UVカット・接触冷感・スクワラン加工・爽快感と夏場に最適なリフレッシュモイスチャーになっています🙆‍♀️

暑い夏に負けない、元気なオレンジコーデで後ひと月はど乗り切ってみてくださいね🤗

f:id:KAWACOJI:20210801062100j:image

最近、【美酢のフルーツポンチ】にハマっている萩間です❣️

美酢+炭酸+美酢ゼリー+缶詰+ナタデココ

見た目も綺麗だし、なんといっても美味しい〜💕😋

そして体に良い👍

これからの暑い夏、ぜひ作ってみてくださいねー

 

萩間、お得意のスカートコーデはこちら💁‍♀️

f:id:KAWACOJI:20210801062757j:image

今週は、前半がパッと鮮やかな2人だったので、ハギマは少しおとなしめな色使いのコーデにしてみました!

透け感があるが、二の腕は太く見えないPOにスッキリ見えするロングスカートを合わせてみました✨

f:id:KAWACOJI:20210801063519j:imagef:id:KAWACOJI:20210801063523j:imagef:id:KAWACOJI:20210801063526j:imagef:id:KAWACOJI:20210801065206j:image

スカートは萩間推しの小紋柄、色はブルーグレー、脚長効果も期待出来ますよ! 

夏らしさたっぷりの透け透けのPOは、軽くて、なんとタンクトップとセットアップの商品です!

裾や胸元に綺麗な模様編みされているのもポイントで、もちろん別々でも着れちゃいます❣️


f:id:KAWACOJI:20210801064300j:image

f:id:KAWACOJI:20210801064257j:image

f:id:KAWACOJI:20210801064253j:image

f:id:KAWACOJI:20210801064303j:image

こんな感じで、お色違いのこちらもまだ、ございますのでお早めにどうぞ〜💁‍♀️


f:id:KAWACOJI:20210801063317j:image

f:id:KAWACOJI:20210801063323j:image

f:id:KAWACOJI:20210801063319j:image

 

他にもパッと目を引く、オススメのスカートはこちらです💁‍♀️

皆さん大好き😘リバティ柄です!

f:id:KAWACOJI:20210731190259j:image
f:id:KAWACOJI:20210731190303j:image
f:id:KAWACOJI:20210731190308j:image

f:id:KAWACOJI:20210731190335j:image

色鮮やかで気分も上がるスカートです♪気になる商品がございましたらお問い合わせください🤗

 

そして!今週の壁面は、秋の新作です🍂

f:id:KAWACOJI:20210731144721j:image

早くも秋物が続々と入荷しておりますので、こちらも合わせてチェックしてみてくださいね💫