コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

今年のイルミは恵比寿ガーデンプレイス🎄✨

 

f:id:KAWACOJI:20181222104512j:imagef:id:KAWACOJI:20181222104759j:imagef:id:KAWACOJI:20181222104723j:image

こんにちは🤗

寒さに負けず🤧元気な萩間デス\(*⌒0⌒)

毎日、たくさんのお客様との楽しいひとときでさらにパワーアップ⤴️

今年は友達とのお休みが合わず、イルミツアーには行けないかなぁ…😢と思っていたのですが訳あって🤭急遽、恵比寿に行く事になりコレは休みを利用してイルミを見ようと…✨✨✨😍

ママ友に連絡し一緒に付き合ってもらいました💕

前から気になっていたお店を予約して…🥗😋ガーデン結婚式などでも使われている屋上庭園レストラン🌴🍀🍴


f:id:KAWACOJI:20181222105016j:image

f:id:KAWACOJI:20181222105009j:image

f:id:KAWACOJI:20181222105012j:image

f:id:KAWACOJI:20181222105020j:image

f:id:KAWACOJI:20181222110756j:image

f:id:KAWACOJI:20181222110803j:image

f:id:KAWACOJI:20181222110806j:image

f:id:KAWACOJI:20181222110759j:image

f:id:KAWACOJI:20181222110930j:image

f:id:KAWACOJI:20181222110934j:image

f:id:KAWACOJI:20181222111056j:image

f:id:KAWACOJI:20181222110927j:image

f:id:KAWACOJI:20181222110924j:image

ランチ代プラス300円で、ドリンク、タピオカ食べ放題なんですよー🤩

色んなWaterや、チャイなど種類も多くて…美味しかったです😍
お腹いっぱいになった後は、いつもお世話になっているメーカーまで…何とかたどり着いて良かった😅
用を済まして…次はどこへ???

代官山にたしか素敵なお店とイルミスポットがたくさんあるからとまたまた歩いて👣👣👣…
f:id:KAWACOJI:20181222124559j:image

f:id:KAWACOJI:20181222152139j:image

TENOHA代官山はキャンドルの灯りが🕯綺麗でしたヨ✨✨✨
代官山のショップのショーウィンドウがとても素敵でしたが、すべてのモノがお値段もワンランク上👆オシャレな人が多いのも納得🤔まだまだ萩間はここでは洋服は買えません…

こんな所に住みたいなーと夢を見ながら…
ブラブラして…目的の恵比寿へ

f:id:KAWACOJI:20181223033041j:image

f:id:KAWACOJI:20181223033102j:image

予想以上に混んでましたが、赤の絨毯にバカラ…✨

綺麗なイルミネーションを堪能しました🎄

俺のベーカリーカフェで食パン一斤🍞を並んで買い、荷物もいっぱいになっちゃったけど、ここまで来たついでに青の洞窟も行っちゃおうという事になり、今度は渋谷へ🏙

f:id:KAWACOJI:20181222125418j:image

青の洞窟もカップルや見物客で満員〜😍

一面の青の世界…💙💙💙

大好きな三代目の青や臣のライブを思い浮かべながら🌠ぷらぷら…

テンション高めに、屋台の肉まんが美味しいと聞いたのでそれを求めて…しかし売り切れ😢💦

そりゃそうだ…もう、21時過ぎてるし…💦

カフェにもよらず何も食べず飲まずに歩き回っていたので気づけば…2万歩も歩いちゃった✨✨✨👣

イルミネーションは見れて良かったけど最後はお腹すいたな〜という感じにフェイドアウト…笑

でも、綺麗なものをみると人は幸せな気持ちになるんだなぁ〜とつくづく思いました💕

f:id:KAWACOJI:20181222151743j:image
f:id:KAWACOJI:20181222151739j:image
f:id:KAWACOJI:20181222152229j:image

よーし、今年も残りあとわずか、ラストまで楽しみまーす❤️🤩