コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

花言葉は「感謝」です❁

f:id:KAWACOJI:20210303212049j:image

 

お客様から6周年のお祝いにミモザを頂き、ますます華やかになった川越店です💐

 

今まで川越店を支えてくださったお客様の感謝の気持ちを込めて、私たちも華やかに花柄コーデでお迎えしたいと思います🤗

 

f:id:KAWACOJI:20210304215901j:image

 

まずはO柳、大好きmieさんのリバティ風花柄のプルオーバー

 

f:id:KAWACOJI:20210303212547j:image

 

マーガレットやダリアなどがナチュラルに描かれたプリントと草原の草を思わせるストライプがドッキングして、早春なのに二の腕出しちゃいました~😆

 


f:id:KAWACOJI:20210303212641j:image

f:id:KAWACOJI:20210303212645j:image

f:id:KAWACOJI:20210303212638j:image

 

合わせたスカートはロジエさんのビックチェック!無地の部分を少し前から見えるように履いて柄×柄を中和します。

このスカート、コットンにシルクも入っているのでなめらかでとろみもあり、スキップしたくなる心地よさです👌

ウェルベックの帽子は首筋まで日差しから守ってくれる優れもの❤️つばの裏地のリバティ柄まで手抜きなしのコーデを目指しました🙋‍♀️

お靴は新型「ファティマ」のカーキ色。今まで手に取らなかった色に挑戦して幅を広げたいO柳です😊

 

さて、次の挑戦はどなたでしょうか?

 

f:id:KAWACOJI:20210306202726j:image

普段シンプルめが多いシマダが

花柄に挑戦です🤗🌼

f:id:KAWACOJI:20210306202850j:image

今回花柄のテーマで選んだのは、
ウェルベックさんのロングシャツワンピースです!前開きなので、春夏はサラッと羽織りとしてもお勧めです!ウエストに紐が付いているので、後ろで結んで調整もできます!
お花柄の中にはたくさんの動物たち🦌🦔🐿
とっても可愛い絵柄なので、
店頭でご覧になってみてください🤗


f:id:KAWACOJI:20210306203033j:image

f:id:KAWACOJI:20210306203037j:image

f:id:KAWACOJI:20210306203028j:image

中にはロジエさんの七分袖シャツを。
半袖を着る季節の前に着たいと思う七分袖。
シーズンを逃すと買いそびれてしまう貴重なアイテムだったりします!
せっかくのロジエさんなので、コーデの主役にも使いたいですが、インナーにもとっても合わせやすいお色味です!

パンツはマーブルさん!
シンプルですが形がとってもキレイです!
エストもゴムでラクチン♪
紐も付いているので調整もできます👏

お靴はアルコのGEO1!

履きやすくて感動です🥺

6周年記念に合わせてアルコもサイズが揃っています!無くなってしまう前にぜひこちらもお試しください✨

 

お次はミモザがとってもお似合いな

田口さん✨

 

f:id:KAWACOJI:20210305215756j:image

 

はーい🙋‍♀️

大好きなミモザを抱えてゴキゲンなたぐちです❣️

たぐちの挑戦は…

去年は買い損ねたミモザをゲットすること⁉️

お花屋さん4件ハシゴしてようやくゲットしました👍


f:id:KAWACOJI:20210305220043j:image

f:id:KAWACOJI:20210305220040j:image

お花屋さん、大好きです♡

ゲットしたミモザユーカリは我が家でドライに🌿

 

コーデに戻りまして…😅


f:id:KAWACOJI:20210305221039j:image

f:id:KAWACOJI:20210305221035j:image

f:id:KAWACOJI:20210305221030j:image

f:id:KAWACOJI:20210305221043j:image

ウェルベックの花柄ワンピースは…ミモザ柄⁉️

ここのところ気がつくとグレーをチョイスしてますね…好きみたいです♡

主役のワンピースを引き立てるために中は無地で。

鮮やかブルーのスカートは、フワッと膨らみのある女性らしいシルエットですっかり気に入ってしまいました♡

 

そして、この日に入荷したばかりのイナの白ブラウス。

お袖は花柄レース。お色違いの黒もコレまたステキですよ✨

 

マーブルシュッドのレギンスの裾にもオレンジのお花が隠れてます|ω・)チラッ

こちらはたぐちの私物ですが、店頭にアイボリーとブラック、まだございますよ•*¨*•.¸¸♬︎

この日はピアスもミモザ

そして、今月はネイルもミモザにしてもらいました💅🏼どんだけ〜😆

 

今週のたぐちコーデは♡いっぱいでお届けさせてもらいました😘

お隣さんも可愛いワンピース❁❀✿✾

だ〜れかな😘

f:id:KAWACOJI:20210305222107j:image

 

お待たせしました…❤️

展示会でこのリバティ生地を見たときに『タイプの色使い』って思ったコチラのワンピを着てみました✨

f:id:KAWACOJI:20210307073607j:image

薄ーい花柄が苦手な方におすすめです!

ハッキリとした色使い【ジュニパー柄】活気のあるイスタンブールコレクションの柄で、エネルギッシュで遊び心のある色と貴重なオニゲシの花が何にも縛られずに大胆に描かれてます😚

ネイビーに鮮やかな花がとても素敵です❤️

オリエンタルポピーだそうで、ハッキリとした色が特徴ですね💃

自由気ままなハギマにはピッタリ😜

着てる間にどこかに行きたくなりました💨


f:id:KAWACOJI:20210307075036j:image

f:id:KAWACOJI:20210307075043j:image

f:id:KAWACOJI:20210307075039j:image


まだ、寒かったので、ロジエの軽ーいコートを羽織ってみました…✨

このコートも是非羽織って見てください💁‍♀️

着てない感がハンパないんです…👌

ウェルベックの雨にも強いバッグ👜を持って、ちょっとイスタンブールへ旅に出てきます〜✈️

そんなイメージかな〜🤣

 

f:id:KAWACOJI:20210307075632j:imagef:id:KAWACOJI:20210307080813j:image

壁面はミモザの黄色に合わせてイエローコーデです🌼

鮮やかにお店に元気を与えてくれるスポットに✨

お客様からのミモザの絵手紙もありがたいです🙇‍♀️

一緒に…売場を彩っています🌼

ウェルベック、ロジエ、アルコがたくさん置いてある6周年のこの機会に、ぜひ川越店に遊びに来てくださいね🤗

 

【お詫び】

3月号のレターの一部の会員様へのお届けが大変遅くなってしまい、ご迷惑をお掛けしました…楽しみに待っていてくださった方にも長らくお待たせしてしまい、申し訳ございませんでした🙏

今後は、同じことのないよう気をつけてまいります🙇‍♀️

3/1~スタートさせていただいてるイベントとも前後してしまいましたので、お詫びの気持ちも兼ねて1万円以上お買い上げのお客様対象のガチャポンの期間を20日から3月末まで延長させていただきます。

多忙な時期ではありますが、ゆったりとご来店お待ちしてますネ🙏