コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

水玉は好きですか?

f:id:KAWACOJI:20220421171619j:image

f:id:KAWACOJI:20220421171638j:image

こんにちは!O柳です♪

お休みの日に山梨県にあるハイジの村に行ってきました🗻

満開のチューリップやおいしいフレンチに癒されました🌷

ついつい童心に帰ってシャボン玉を部屋の露天風呂で飛ばして楽しかったです🤗

(マスクは周りに人がいないことを確認して外しています)

 


f:id:KAWACOJI:20220421173334j:image

f:id:KAWACOJI:20220421173337j:image

シャボン玉といえば水玉😊

楽しい気分を水玉でコーデしてみました❤️

f:id:KAWACOJI:20220421171932j:image

イナさんのプルオーバーはお袖がドットのレースがになって涼し気です👍

首元は立ち襟で日焼け対策もバッチリ🙆‍♀️

前身ごろのタックがおなかをふんわり隠してくれますよ💕

f:id:KAWACOJI:20220421172018j:image

スカートはマーブルさんのその名も「ドットピクニック」

楽し気にウサギやヒツジさんと共にみなみちゃんがブランコに乗って遊んでいるプリントに、ドットの刺繍をしているプリーツスカートを合わせました🐰

スカートは接触冷感の生地でしわにもならず自転車が車でのお出かけにも最適です👏

 

他にも川越店にはドットのお洋服がいろいろとあります💁‍♀️


f:id:KAWACOJI:20220421172414j:image

f:id:KAWACOJI:20220421172420j:image

f:id:KAWACOJI:20220421172417j:image

f:id:KAWACOJI:20220421172542j:image

f:id:KAWACOJI:20220421172545j:image

f:id:KAWACOJI:20220421172539j:image

f:id:KAWACOJI:20220421172656j:image

f:id:KAWACOJI:20220421172659j:image

f:id:KAWACOJI:20220421172702j:image

どれも一点物なので気になるものはお早めにお声がけくださいね😀

今日も元気いっぱいで皆様のお越しをお待ちしています\(^-^)/