コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

マーブルシュッド第二弾売れてます❤️

f:id:KAWACOJI:20230305090427j:image

おはようございます😊

風が強かったり、朝晩はまだ、冷え込んだりしますが、日中は温かい日が多くなり、いよいよ春が近づいて来ましたね♪

川越店で大人気のマーブルシュッドの第二弾が入荷しています✨✨✨

今週はマーブルシュッドでも1番気になっていたこちら💁‍♀️[フェアリーテイル]のコーデにしました。

f:id:KAWACOJI:20230305091021j:image 

おとぎ話のような森の風景を描いたオリジナルのテキスタイルの刺繍がとっても可愛いです💕

マーブルのカタログにも載っていますので、人気すぎて、川越店のブラウスも全て売れちゃいました🤭ブラウスはメーカーもない状態だそうです😅

f:id:KAWACOJI:20230305091216j:image


f:id:KAWACOJI:20230305091302j:image

f:id:KAWACOJI:20230305091305j:image

f:id:KAWACOJI:20230305091259j:image

f:id:KAWACOJI:20230305092100j:imagef:id:KAWACOJI:20230305092634j:image

ワンピースは、3枚は揃っていますのでお早めにご連絡いただければと思います✨

綿100%、前後2wayゆったりと羽織にもなりますよ✨

【フェアリーテール2wayワンピ¥31900】

ありがたいことにinaのデニムコートはお嫁に行ってしまいました…🙇‍♀️

マーブルシュッドは、ミモザ、シバレース、フォルクス、アイラブドッグ、カキツバタなど他にもたくさん入荷しています❤️

f:id:KAWACOJI:20230305093214j:imagef:id:KAWACOJI:20230305093205j:imagef:id:KAWACOJI:20230305093202j:image
f:id:KAWACOJI:20230305093208j:imagef:id:KAWACOJI:20230305093211j:imagef:id:KAWACOJI:20230305093337j:image

エスタでは、イベントがたくさんありますので、ぜひ一緒に、みていただけるといいなーと思います✨

ちなみに今日は、お茶のイベントで盛り上がっていますよー💕

 

私も春なので、お休みの時は色々と大忙しです😅でも、それが楽しみなので仕方ないですね…

f:id:KAWACOJI:20230305093848j:imagef:id:KAWACOJI:20230305093905j:imagef:id:KAWACOJI:20230305093917j:image

色々と皆さんと、お話しが出来そうです〜

ぜひコスコジ川越店へお越しくださいね…🍎

お待ちしております🙇‍♀️