コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

スタッフO柳のおうち時間🧹

ハギマ副店長からのバトンを受けて、夜分遅くに失礼いたします🙇‍♀️

手を付けだしたら終わらなくなっちゃって(>_<)

いつかやろうと思っていても中々腰が重い事ってありませんか?

O柳にとっては数回の引っ越しの度に箱に詰めてはそのままテレビ台の下や収納BOXに並べていたDVDやCD

もう、見返すことも聞くこともなくなった物モノ(^_^.)

この機に断捨離して五分の一に減らしました\(^o^)/

 

f:id:KAWACOJI:20200503231629j:imagef:id:KAWACOJI:20200503231643j:image

 

あ~ スッキリしました🤗

 

気分が良くなったところでおススメコーデ

 

f:id:KAWACOJI:20200503231707j:imagef:id:KAWACOJI:20200504071905j:image

 

着てみたかったラジェンテのストレッチの効いたレースの変形ヘムラインPOにこれまた狙っているinaさんのグレーの大小ドッドプリントスカート

gommeの薔薇が咲き誇っているようなリュックをあわせました👍

メーカーさんはバラバラなのにしっくりくるのは好きを合わせたからでしょうか?

 

f:id:KAWACOJI:20200503231819j:image

 

お買い物の時に通った公園で他の花とは離れて凛と咲く花を見つけました❁

コスコジスタッフもそれぞれの場所で再会できるまで頑張っています!

あと少し、皆さまと笑顔でお会いできる日を心待ちにしています(*^_^*)

 

では、タグチさんにバトンをお渡しします( ͡° ͜ʖ ͡°)