コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

私たち気が早いんです😝

f:id:KAWACOJI:20201121084239j:plain

先日、社長が撮ってくださったコスコジ川越店。
クリスマスツリー🎄出しました☝️

店内のあちこちにクリスマス雑貨が…
でもまだ演出リーダーのハギマフクテンから完成の٩(๑≧∀≦๑)وgo!が出てませんので…仕上がってからコチラでたっぷりご紹介することにしますね。

でも、コーデのテーマは
ひと足お先に…
~ 2020Xmas ~
こんなふうに過ごしたい
🎄🎁🎅🌟」
でいきます‼️

トップバッターは…

f:id:KAWACOJI:20201121084715j:plain

えっと…ダレかな⁉️
はーい✋たぐちです
&オープンからずっと川越店にいるこのコ(◍•㉦•◍)๑ワン!
先日、暖房を買いにいらっしゃったお客様からとってもレトロで可愛い❤とお褒めのお言葉をいただきましたのであらためまして看板息子?看板犬?として名前をつけました☝️
川越からとって「ゴエモン」です。
今後ともよろしくお願いします😘


f:id:KAWACOJI:20201121084752j:plain
f:id:KAWACOJI:20201121084747j:plain
f:id:KAWACOJI:20201121084755j:plain

ゴエモンの紹介が長くなりましたが…😅

たぐちのXmasは、ホームパーティー🎂🍷🎁🎉
リラックスできるけれどいつもよりちょっとお洒落にクリスマスカラーのグリーンでキメてみました。
コチラは、ニットとスカートのオトクな上下セットなんです✨
別々でも活躍してくれること間違いなしですよ☝️

途中、換気も兼ねて窓を開けてベランダから星空を眺めます•*¨*•.¸¸☆*・゚
風邪をひかないようにロジエのジャケットを贅沢に羽織って。
ただ、もうSOLD OUTでございます😅

今年は満点の星空のスターライトクリスマスになりますように🙏🏻


f:id:KAWACOJI:20201121084839j:plain

今週は、インナーのグリーンがオソロコーデでした😘
この方はどんなクリスマスを過ごすのかな…⁉️
次の方へ、バトンタッチ🌟

どこからみてもクリスマス🎄なコーデをしている私、2番手は萩間です!
わかりました?わかりますよねー🤣
f:id:KAWACOJI:20201122065822j:plain


f:id:KAWACOJI:20201122065910j:plain
f:id:KAWACOJI:20201122065906j:plain
f:id:KAWACOJI:20201122065234j:plain
今年のクリスマス🎄は、いつもなら家族と…しかし年々人数が減ってきている我が家は、とうとうクリスマス🎅はもう、萩間家行事から無くなって…チキン🍗とケーキ🎂を食べるぐらい…😭

そんな時、嬉しい事に3代目がon-lineLiveをやってくれる事に🙌🙌🙌 
もちろん、いつものメンバーで集まってわちゃわちゃクリスマス🎄🍗🎂🥂を開催します🥳🥳🥳
これは派手に行かなくちゃって事でピンクのロジエのロングニットのカーディガン、そして盛り上がっているうちに脱ぐであろうとも大丈夫なロジエのお揃いのグリーンニットこちらは手首と後ろも可愛いのです😍
もちろん食べても大丈夫で暖かいムニのコーデュロイワイドパンツで…✨
クリスマスに岩ちゃん、3代目に会える事に感謝して☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

早々イルミネーションを堪能されたこちらの方に💁‍♀️バトンタッチ❣️



f:id:KAWACOJI:20201121123410j:plain

3番手は先日ハウステンボスで一足早くクリスマスイルミネーションを満喫して来たO柳です⭐️それはもうキラキラの世界✨しかし、食い気も忘れず長崎名物レモンステーキ、博多ラーメンはしっかり食べてきました😀

f:id:KAWACOJI:20201121123553j:plain

f:id:KAWACOJI:20201121124817j:plain


f:id:KAWACOJI:20201121124942j:plain
f:id:KAWACOJI:20201121124947j:plain
f:id:KAWACOJI:20201121124950j:plain

そんなO柳のクリスマスは、しっかり食べてもおなか楽々❤️レターでも紹介したウェルベックのリバティとニットをドッキングさせた商品です。レターではプルオーバーを紹介しましたが、今回はワンピース!
クリスマスリースのようなグリーンと赤のいちご泥棒のリバティプリントが気分を盛り上げてくれます^_^
グレーのイナさんのジャケットはふっくら暖か🙆‍♀️ボタンの閉め具合でVゾーンを作ってジャケット風。上まで閉めれば首まで暖かく着ることが出来ます。ワンピースの下にはツリーの裏起毛ストレッチパンツを合わせて、雪が降っても平気ですね❄︎



f:id:KAWACOJI:20201121151312j:plain
ラストは島田です🎁
食べるの大好きな島田は、
自分達の結婚式もレストランで挙げました💍
クリスマスなどちょっと特別な気分になりたい時はそのレストランに行っています👠

f:id:KAWACOJI:20201121151935j:plain


f:id:KAWACOJI:20201121152004j:plain
f:id:KAWACOJI:20201121152000j:plain
f:id:KAWACOJI:20201121152009j:plain

今回はレストランへお食事に行く
クリスマスディナーコーデです🍽
イナさんのスリットが入ったキャミタイトスカートにツリーさんのマスタードカラーのハイネックと合わせてみました!
こちらのワンピースはハイネックとの相性抜群です✨
中の色を変えたらまた印象が変えられるので、イナさんのワンピースはとても着回しがききそうです♪
それにマーブルさんのアニマルレースが入ったストールを羽織って、温かく華やかに😌✨
このストール、すごくモチモチしていて気持ちがいいです💓

以前奮発してクリスマスディナーを食べに行った時にお店の方にオススメされて、
せっかくだから😊✨と値段も聞かずに追加注文したワインが、グラス一杯3千円!2人で6千円と分かり一瞬固まりました🍷🍷

「あの時は焦った😂」と今だに夫と話したりしますが、それも含めていい思い出です🍴

今度はコスコジのお洋服を着てディナーに行けたらな〜と思います💓
次は念入りにメニュー表を見ます😂







あなたは、誰とどんなクリスマスを過ごしますか🎄



f:id:KAWACOJI:20201121084852j:plain

今週の壁面は、カラフルコーデ👯‍♀️👯‍♀️
それぞれのイチオシカラーでコーディネートしましたよ☝️