コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

芸能人もマーブルがお好き⁉️

テレビを見ていると
見覚えのある柄が目に飛び込んで来ることがあります❣️

1度見たら忘れない…
インパクトのある個性的な柄だからこそ😍


今シーズン
たぐちもお買い上げしたこちらのブーケ刺繍シリーズ。
たて続けにテレビ出演してましたのでご報告を☝️

まずは、おなじみ
ヒルナンデス」から、いとうあさこさん

彼女は、マーブルシュッドの大ファンみたいですね。
毎シーズン、新作を着てテレビ出演してます📺

先週もブーケのスカートを履いてました。
華やかですね💐

そして、一昨日だったかな…
テレ東の特番で、鈴木杏樹さんがワンピースを📺

スタイリストさんが用意したものかもしれませんが、彼女の雰囲気にピッタリですね☝️

いつも、テレビに出てますよ〜ってお知らせしてくれるのはハギマフクテンなのですが、さすがにテレ東まではノーマークで😅
今回は、お客様から教えていただきました🙏🏻感謝。




ワンピースはもうなくなってしまいましたが、ショート丈のプルオーバーは色違いで二色店頭にございますので、気になる方はぜひぜひ見にいらしてくださいね〜。


そして…ちょうどこのブログを書いていたら
ハギマフクテンからお知らせが…

つづきはフクテンから👉










日テレZIPの生田家の朝にたまーに代わって緑山家の朝…
で、着ていたワンピがマーブルシュッドのどんぐりワンピでした。

そして、また、見つけちゃいました👀
元祖マーブルシュッド好きとも言える清水ミチコさん。
今日のTVで『葡萄と薔薇と』🍇🌹のワンピを着ていらっしゃいました❤️

でも、嬉しいですね😆コスコジに置いてあるものを着てもらえると。



今日はあいにくの雨☔️
ハギマフクテンとバスツアーの予定でしたが、泣く泣くキャンセルしました😭
これから雨風強くなりそうですので…お気をつけてお過ごしください😊