コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

○○の秋⁉️楽しんでますか👻🎃

こんにちは。
祝日なのに冷たい雨が降ったり止んだりしてますね…☔️

たぐちの周りでも季節の変わり目で体調を崩してる人が増えてます。
無理せず、身体を休めてくださいね😊


今回のコーデのお題は
「〇〇の秋❣️」

まずは元気いっぱい
ハギマフクテンの紅葉の秋🍁
まだ少し気が早いですが…今年は紅葉狩りできるといいなぁ…


そして、すっかりお出かけづいているたぐちは…芸術の秋🖌
お客様に教えていただいたぐるっとパスであちこち出没してます。

手にしているイラストは、
お客様が描いてくださったもの。
「自分をそっとほめてあげよう」
は、なんだか胸にしみますね。

ひとみ文庫を手にしているO柳は、
行楽の秋
また…北欧に行こうとしてるのかしら✈️💨

そして、「記念日デートコーデ❤」
今週は、ホントに20周年の記念日だったりします。
久しぶりにデイナーでも行ってみますかね😋🍴💕


派手派手なフクテンは
ハロウィン親子コーデです🎃

実は、先日ウニクスのテナントさんのハロウィンパレードイベントにコスコジも参加してきました❣️
カタカナ苦手なフクテンは
ボディーランゲージとノリでなんとか乗り切りました(笑)


私達もちょっとだけ仮装を…
可愛い帽子のハロウィングッズは
O柳さんの手作りなんですよ〜👍


[:imag
e]

そんなO柳さんの読み聞かせイベントを今週末に予定しています📖📕

せっかくなのでハロウィン仮装をして楽しみましょう🎶
まだ、若干お席に空きがございますので、ぜひ一緒に楽しい時間を過ごしませんか•*¨*•.¸¸♬︎