コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

リアル?それとも妄想?!コーデ(ハギマ&たぐち編)

おはようございます✋
先日の陽子店長のコーデに続いて
ハギマ&たぐちもやってみましたのでよろしければご覧ください😅

①パパとのデートコーデ♡

せっかくなので、入荷したばかりのパルチザンのコートを色違いで。
どちらも待ち合わせで目立ちますね…😝

②休日の過ごし方

ハギマさんはお友だちと映画。
岩ちゃんの「パーフェクトワールド」は舞台挨拶の日のあとにもう一度観に行ってやっぱり泣いたそうな…😭

たぐちは、お家でまったり.•*¨*•.¸¸♬
せっかくの秋の夜長🌙*.。ひさしぶりに編み物でもチクチクしたい♡
(でも…実際はバタンキュー…たぐちの夜は短い😅)

③最後は、思いっきり体を動かしてストレス発散💪

ハギマさんは先日のブログでもアップしましたがEXILEのコンサート❣️
「岩ちゃん♡コッチ見て~😘」ってピョンピョンジャンプ💨

たぐちは、お店にいない週末はほとんどグランド⚾️
息子の応援です📣
母応援団は、泣いたり笑ったり…祈ったり…忙しいです。ダウン&裏起毛パンツで寒い冬も乗り切れそう👍


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


とまぁ、こんなカンジで今回も楽しませてもらいました🤗
今日は、二人はお休みいただいてます。
コーディネートと陽子店長とそして午後から社長が♡川越店でお待ちしてますので、お天気も良くなってきましたのでぜひ遊びにいらしてくださいね🙋🙋