コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

あの噂のモンブラン食べてきました🌰

f:id:KAWACOJI:20181119091227j:imagef:id:KAWACOJI:20181119091410j:image

今回のお休みは…ママ友と前から計画していた🌰モンブランツアー。

テレビや雑誌などで紹介されて[和栗や]の[モンブランスタイル]は目の前で作り立てのモンブランを食べさせてくれる形で、もはや人気のお店に…😅💦

でも、そこは覚悟を決め、どうしても噂のモンブランが食べたいと思って朝早くから並んで整理券をもらいました。食べたの夕方。

やばかったです。けど並ぶ価値あり💕

やっぱり美味しい😋
f:id:KAWACOJI:20181119091427j:image

整理券をもらってから夕方まで時間があるので近くの人気の[365日]のパン屋さんへ。また、めちゃ混み…💦

1番人気のクロッカンショコラをお土産に頼んでおいて…
f:id:KAWACOJI:20181119091424j:image

近くの365日のカフェ[15℃]へ

ここでは365日のパンが食べれるというので、しっかり朝ごはん食べてきました😋

朝からステキなメニュー。 

寒い中並んでたのでやっとゆっくりあったまれました🍞🥓🍳🥗☕️

f:id:KAWACOJI:20181119094707j:image
f:id:KAWACOJI:20181119094657j:image
f:id:KAWACOJI:20181119094700j:image
f:id:KAWACOJI:20181119094711j:image

代々木公園を散歩しながら、原宿へ…
f:id:KAWACOJI:20181119094714j:image

ゆっくり裏原を散歩〜👣

ブラームスの小径は外国に来たみたいな場所✨

平日の朝だからかな、誰もいなくて静か✨

美味しそうなカフェ、レストランも見つけました👀お腹いっぱいだから流石に入らないけど…今度来たら絶対行きたいと思いましたよ!
f:id:KAWACOJI:20181119091417j:image

PM2:30ごろまで原宿を満喫…前に桃の🍑ケーキを食べたカフェのそばに美味しい店がたくさんあるのでそこでお昼にしよーと行く途中、また、リーズナブルな価格のランチを発見👀

黒毛和牛のイチボのしゃぶしゃぶに湯葉で巻かれた牛カツレツのランプ肉、しゃぶしゃぶのタレも選べて、ご飯も選べて、野菜と惣菜はおかわり自由👍

これで¥1280😍安いですよねー絶対オススメ!
f:id:KAWACOJI:20181119091420j:image

食後は表参道をぶらぶらしながら…また、違う道で代々木八幡まで歩き、今日の当初の目的の目の前で作ってくれるモンブランをやっと堪能⭐️⭐️⭐️😋f:id:KAWACOJI:20181119101010j:imagef:id:KAWACOJI:20181119101146j:image

気づけば2万歩も歩いてました🐾

カフェ巡り…大好きだなー💕

自分のリフレッシュタイム…

今日も1日しあわせな時間を過ごせました🍁🍂💫