コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

映画館にて

こんにちは(*^_^*)
昨日とは打って変わって気持ちのいい青空になりましたね。

このところ、立て続けに映画を見に行っています。
雪の華」と「ボヘミアン・ラプソディー

 

f:id:KAWACOJI:20190210145012j:image

映画館と言えば顔ハメですよね?
将来、埼玉県に住むことになるとは思わず、息子が就職で埼玉に引っ越したのでこの機とばかりに埼玉をdisっておりました<(_ _)>

 

f:id:KAWACOJI:20190210145058j:image

 

埼玉って「突っ込まれて何ぼ」の関西人と似てますよね?
と、変な親近感を覚えているO柳です^^

 

f:id:KAWACOJI:20190210145205j:image

 

ウニクス南古谷に行ったついでに、改装の進捗状態をチェック!
暗くて良く分かりませんがこれから一気に工事が進むのかな。
オープンの日が楽しみですね\(^o^)/