コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

ネモフィラの丘行ってきました🍀

おやすみにママ友⚾️と🚌旅行に行ってきました😊👍

お天気にも恵まれどうしても行きたかったネモフィラの丘へ…💕

うす青空と青い花でやっぱり思っていた通りとっても素敵でした😍

ただ、ゴールデンウィークだったので、ネモフィラの丘は🐜の列のように人だらけ…

道路は混むし、パーキングエリアのトイレは長い列、お土産も長蛇の列💦💦💦

やっぱり平日がいいなとつくづく思いました😅 

でもあたしの気分転換💫は自然と触れ合う事、美味しいものを食べることなので満足です🙆‍♀️

今日からまた、元気に頑張るぞー🌈

f:id:KAWACOJI:20180501085913j:imagef:id:KAWACOJI:20180501085925j:imagef:id:KAWACOJI:20180501085937j:imagef:id:KAWACOJI:20180501085945j:imagef:id:KAWACOJI:20180501090028j:image