コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

チェック!チェック!!チェック!!!

こんにちは😃

毎日気温が日替わりですがお元気ですか?

冬の始まりには心がほかほかになるイベントが目白押しですね🥰先日、駆け足でイベントのハシゴをしてきました🏃‍♀️


f:id:KAWACOJI:20231124214259j:image

f:id:KAWACOJI:20231124214335j:image

お目当てのリバティ布草履をゲットできて満足です🙌

家の中では冬でも素足で草履派鼻緒を指で挟む草履は健康にいいんですよ👌

鼻緒にリバティ生地を使ったこちらは初めて見て、こんなにかわいいのは次いつ会えるかわからないので買い占めてしまいました😆

 


f:id:KAWACOJI:20231124214522j:image

f:id:KAWACOJI:20231124214525j:image

さて、冬の装いは暗くなりがち・・・

気分が暗くならないようチェックを取り入れるのはいかがでしょうか💁‍♀️

襟元からのぞかせたり、大胆にアウターで目立たせたり、いろいろな楽しみ方が出来ますよ👍

f:id:KAWACOJI:20231124214734j:image

今回はマーブルさんの「わらい」の大きなお花が笑っているワンピース(税込29.700円)にアティーボさんのチェックのアウター(税込63.800円)を合わせました😊

アウターはリバーシブルでピリッとチェックを効かせるもよし!元気にカラーで寒さを吹き飛ばすのもよし!な一枚です☺️


f:id:KAWACOJI:20231124215948j:image

f:id:KAWACOJI:20231124215954j:image

f:id:KAWACOJI:20231124215951j:image

 

他にも楽しいチェックが店内に溢れているので、あなたの一枚を見つけて下さいね♪


f:id:KAWACOJI:20231124215418j:image

f:id:KAWACOJI:20231124215415j:image

f:id:KAWACOJI:20231124215412j:image

f:id:KAWACOJI:20231124215520j:image

f:id:KAWACOJI:20231124215510j:image

f:id:KAWACOJI:20231124215517j:image

f:id:KAWACOJI:20231124215628j:image

f:id:KAWACOJI:20231124215625j:image

f:id:KAWACOJI:20231124215621j:image

 

さて、月曜日からはお待ちかねのアルコミステリーイベントです❗️ご来店いただいた方だけにこっそり耳打ちするミステリー内容なので、期間中のご来店をお待ちしています🙇‍♀️

本日も私たちの笑顔に会いに来てください😉お待ちしております😊