コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

ストールのたぐちです🙋

こんばんは🌙*.。

催事の時に一目惚れしたラジェンテのシャツワンピにいろんな表情が楽しめるバスコのくさかんむりストールで、ストールのアレンジに挑戦してみましたよ❣️

↑半分に折って片側にかけてベルトに挟み込んでます☝️

腰に巻いて縛るとこんなカンジ↑

首に巻く↑
縛って流すパターンと、中に入れるスッチーパターン。

「あと、なんかありますかねぇ…?」
って言ったら二人ともニヤリ😁😁

巻かれました…💦

ドコに巻いても(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ⁉️

最後のはともかく…😅
よかったら参考にしてくださいね.•*¨*•.¸¸♬