コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

今年も行ってきました〜🍧居酒屋エグザイル(๑˃̵ᴗ˂̵)

毎年恒例ですが、居酒屋エグザイル🏮に今年も行ってきました!

今年はなんといつメンではなく岩ちゃん繋がりの初めてのメンバーで…

新橋に待ち合わせて、遠くは広島から…🚄

気づけば、残りのメンバーはみんな埼玉在住✨

初めてなのにLINEで毎日話してるから、ずっと前から知ってる友達みたい…💓

すぐに打ち解けて楽しみましたよー🍹

ただ、当日は台風が去った後で、モニター、パラソルは外され、暑いったら😵☀️💦

岩ちゃんのメニューを食べて、夜まで遊びました🌉

なんだかその後も広島弁になってるあたしですが、また新しい友達が🤝出来て嬉しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)

残念ながら、その2日あとに岩ちゃんが浴衣で居酒屋エグザイル🏮に…

あー😭会いたかったなー😭

f:id:KAWACOJI:20180814094456j:image
f:id:KAWACOJI:20180814094514j:imagef:id:KAWACOJI:20180814095512j:image
f:id:KAWACOJI:20180814094507j:imagef:id:KAWACOJI:20180814095641j:image

f:id:KAWACOJI:20180814094511j:image
f:id:KAWACOJI:20180814094452j:image
f:id:KAWACOJI:20180814094503j:image
f:id:KAWACOJI:20180814094442j:image
f:id:KAWACOJI:20180814094446p:image